検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,252 hit

五話 ページ7

???side


「はい!唐突に始まりましたー!本編進行と同時に読者参加企画ー!」

「なんだそれ?と思ってる画面の前のお前!この企画は俺達が姿を見せる方法をお前達に考えてもらおうって企画だぜ!!」

「え?自分達で考えなよ?……考えたさ…その結果が!!」

「アイツらの絶望した顔を見るためにカゲロウデイズを起こす」

「如月シンタローの布団の中に入って驚かせる」

「というクソつまんねえ案しか出てこなかったんだよ!!」

「クソつまんないアルって言われても仕方がないアルよ!!」

「えー!ということで次の話でおr…ミー達は出たいと思っているんでーお願いしますー!」


「「ゼェハァ…ゼェハァ…」」


……そんなにテンションをあげてバレないように口調を変えたりして話さなければいいのにねbyアヤノ




ーーー
シンタローside


モモ達が帰ってきて夕餉の時間に俺はみんなに蛇を飼う事を話した

短刀のヤツらが喜んでるな…いい事だ


シ「まぁ、Aとクロハの世話をするのもいいが最近来たばかりの奴らは出陣ばかりになる

他にも遠征や演練、内番があるから各自怠らないでくれ。こんのすけ」

こ「はい!審神者様には近々トップ5に入る審神者会議に参加してもらいます。日が近づきましたら教えますがそれまでに近侍を決めておいてください」

シ「……だそうだ。カンストしてる奴はまんばと厚、長谷部、薬研、鶴丸、光忠だけだ。その中から選ぼうと思うが…カンスト直前の奴もいる。

だから、俺はギリギリまで待つ。外の世界に遊びに行きたい奴は頑張れよ」


俺がそう言うと何故か全員の目がぎらついた…怖っ……



(※シンタローは愛されてる事を気付いてません)

六話→←四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤黒 柚子見(プロフ) - これまでの名前隠しと周りの口調の感じだと大倶利伽羅辺りぽいなとか思ったけど微妙に名前隠しの腑に落ちない所は本丸個体差で納めて良いのかな?...現状彼以外浮かばんなぁ(連コメ失礼します) (2020年1月14日 19時) (レス) id: 06134be286 (このIDを非表示/違反報告)
赤黒 柚子見(プロフ) - ヒントからお小夜が気になった(個人)定期。面白い組み合わせでストーリーの進み方も好きでっす (2019年9月8日 22時) (レス) id: 06134be286 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 面白いですよ!!更新頑張ってください! (2019年8月15日 22時) (レス) id: 95b9570949 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます! できれば、どの刀剣男子に何の蛇が取りついたのか、表がほしいです! (2019年8月13日 10時) (レス) id: 6264bb445c (このIDを非表示/違反報告)
悠李 - 続きがめっちゃ気になります!更新待ってます (2019年6月25日 19時) (レス) id: 9118a43d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。