検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,262 hit

十四話 ページ16

[シンタローside]



急いで和泉守の所へ行けば…



「「主!!」」

シ「…ほ、本当に二人いる…だと…?」



ふと、気になって初鍛刀の厚に和泉守を2振り目を顕現したか目を見たが…してないと首を横に振る。

で、部屋にいた安定に聞こうとしたが…


安定「(゜д゜)」

シ「おい、誰かこいつの意識をリアルに戻せ!!」

長曽「りある?とやらは分からないが任せろ」


長曽祢に安定の背中を叩いてもらい正気に戻させた。……力が強かったのかむせてるけどな


シ「よし、話せるか?」

安定「う、うん…実は清光とこの本丸とブラック本丸の違いを話していたんだけど……僕を助けてくれた和泉守の事を話したら何故か…」

シ「目の前に和泉守がいて混乱してる間にもう1人の和泉守が来た…か」



蛇足として言っておくが清光は俺が鍛刀し長曽祢と安定は過剰出陣のブラック本丸から、和泉守と堀川は乗っ取り本丸から逃げて俺が保護した刀剣男士だ。
本当にたまたまだったんだがな…この話は気が向いたら話す

気になる点は、清光がいない…安定がいた本丸の和泉守…俺の和泉守は堀川と常に行動してるのに安定と部屋にいた…まさか!


シ「……おい、和泉守」

「「なんだ、主」」

シ「俺はお前を愛してるよ」

和泉「な、何言ってんだよ主!//」

「え、本当主!?俺もっともっと可愛くなるね!!」


……はい、確定!!突然現れた和泉守は和泉守の姿になった清光じゃねえか!!

俺は無言で頬を強く引っ張り清光を元の姿に戻した。で、目が赤いからカノを呼び能力の説明

清光が目を欺く、か……さて、残ったふたりは何の能力だろうな……




「後5人……さぁ、女王様



楽しかった日々に戻る為の鍵は集まってきていますよ



焼き付けるは気付いていません。かけるを見つける前に戻りましょう。



あァ、ワタシは以前研究者についてましたが今世は違いますよ




彼らと同じカミサマ……刀剣男士様に我が()を埋め込ませていただきましたので…ねェ?」




「「初めの悲劇へと、足並み合わせましょう。


貴女の願いを叶えましょう。


我々は無様に抗うアナタを見て嗤うだけなのですから」」

十五話→←十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤黒 柚子見(プロフ) - これまでの名前隠しと周りの口調の感じだと大倶利伽羅辺りぽいなとか思ったけど微妙に名前隠しの腑に落ちない所は本丸個体差で納めて良いのかな?...現状彼以外浮かばんなぁ(連コメ失礼します) (2020年1月14日 19時) (レス) id: 06134be286 (このIDを非表示/違反報告)
赤黒 柚子見(プロフ) - ヒントからお小夜が気になった(個人)定期。面白い組み合わせでストーリーの進み方も好きでっす (2019年9月8日 22時) (レス) id: 06134be286 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 面白いですよ!!更新頑張ってください! (2019年8月15日 22時) (レス) id: 95b9570949 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます! できれば、どの刀剣男子に何の蛇が取りついたのか、表がほしいです! (2019年8月13日 10時) (レス) id: 6264bb445c (このIDを非表示/違反報告)
悠李 - 続きがめっちゃ気になります!更新待ってます (2019年6月25日 19時) (レス) id: 9118a43d0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。