検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:63,701 hit

012 ☆←書き加えました ページ14

うちは事件から約二ヶ月後の10月10日。オレは火影邸にいる


猿飛「ナルよ…本当にいいんだな?」

ナル「あぁ…」

オレはじいちゃんの前に跪く

猿飛「顔を上げよ。ではうずまきナル
お前は今日より暗部の狐空(こくう)じゃ
大変な事もあるだろうが日々精進するように…」

じいちゃんの手には黒い狐の暗部面があった
オレはそれを受け取る

ナル「はっ!!今日よりこのうずまきナル
火影様のお役に立てるよう日々精進したい所存であります」

猿飛「ではお前が所属するのは鹿影の所属する零班じゃ。とはいっても鹿影しかおらんがな

お前は零班部隊長であり暗部総隊長を申し付ける
副隊長にはお前が指名せい」

ナル「…では鹿影を推薦します」

猿飛「あいわかった……これからも頼むぞナルよ」

ナル「……わかってるってばよ♪」

変化の術で18歳ぐらいに変化した
髪色は黒、瞳は蒼色だ。�茲の三本線は消してある

そして黒い狐のお面を装着すると同時に鹿影が入ってきた

鹿影「お呼びですか?火影様」

猿飛「鹿影。今日からタッグを組んでもらう狐空じゃ」

鹿影はこちらをみて
「あーナルトか」とボソッと呟いた


[暗部の時は狐空と表示しますby作者]

狐空「鹿影。ここでは狐空だ」

鹿影「…わーってるよ。よろしくな狐空」

狐空「…こちらこそ」




それからオレは暗部の総会で紹介された
まぁ…暗部総隊長だからな

副隊長には鹿影が抜擢された



こうして__
オレとシカマルは暗部総隊長と副隊長となった




≪NOside_≫
これはある噂のお話

木の葉隠れの里の暗部には激強いの2人がいるという

1人は長い黒い髪を靡かせ夜空を舞う暗部総副隊長
名を鹿影

もう1人はツンツンの漆黒の髪に赤いマフラー首に巻いている暗部総隊長…名を狐空

鹿影は黒い鹿のお面
狐空は黒い狐のお面だ


この二人にとある通り名がつけられた

血塗れの黒鹿(こっか)と紅色の黒狐__と








もしそいつらにあったら命はないと────…


その二人の素顔を見た者は火影以外はいない_

013 ★→←011 ★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 成り代わり , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春羽(プロフ) - マダラさん» はい更新頑張っちゃいますよwこれからもよろしくです!! (2015年8月13日 14時) (レス) id: d739afd35c (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - マダラさん» ありがとうございます!頑張りますよ!! (2015年8月13日 14時) (レス) id: a8fa8bc22f (このIDを非表示/違反報告)
マダラ - とても、面白いです!はやく、続きがみたいです。更新頑張ってください (2015年8月13日 13時) (レス) id: 8080d5d30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&春羽 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。