検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,843 hit

第8Q 「相棒」 ページ10

〜Aside〜

俺の相棒。天草悠輝。
忘れててごめんねww

行きなり引っ越しやがったの
そっちだろうが!
手紙も電話も寄越さねーし。

はぁ…………。

彼奴の異名はTrump of the ruler(支配者の切り札)

異名の通り、俺の切り札。

悠輝と一緒にA ruler and joker(支配者とジョーカー)
呼ばれていた。俺が支配者で、
悠輝がジョーカーなんだと。
なんで、ジョーカーなのかは
(興味ないから)知らないけど。

花宮「じゃあ、天草も一軍な。
コートの支配者様の御墨付きだし。」

あ、でしょうね♪

さて、WCで勝つのは、俺等だ。

あはは、今のままだと、
勝つのは、______だけど、
これから戦力はupしていく。
対決したところは戦力はdownする。

その意味がわかるかどうか。

天草「あーもー、先輩も悠輝で
良いんですってば!」

そう言えばコイツ、
意外とコミュ力高けーけど
意外と寂しがり屋なんだよなww

距離を置かれるのが一番嫌いらしい。

俺の知ったことではないがな。

そう思って、練習を始めたとき。

天草「ねぇねぇ、
1年ぶりに手合わせしよ!?」

悠輝が聞いてきた。

貴「あ"?負けて泣いても
知らないからな?
てか、まだムラがありすぎる。」

天草「それでもやるの!ほら!
スタンバイしてよ!?」

こうなった悠輝を止めるのは
難しいどころじゃねーし。
殺るか←漢字!!by征羅

第9Q 「試合」→←第7Q 「自己紹介」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燈黐(プロフ) - 神音さん» コメントありがとうございます!拙い文章でまだまだ努力しなければなりませんが、大好きと言ってくださり嬉しいです。なるべく早く更新出来る様にしますね (2018年12月13日 20時) (レス) id: cf4e927e88 (このIDを非表示/違反報告)
神音(プロフ) - この話大好きです!更新待ってます (2018年12月13日 20時) (レス) id: 55f64696e0 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者) - Kirisaki@黛征羅さん» 八色キセキも書いて欲しいです リクの事後はボードに書いてます (2018年4月16日 4時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
Kirisaki@黛征羅(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!他の作品も作っているので見てみてください (2017年7月13日 18時) (レス) id: f984115296 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく面白かったです続き楽しみです。もし他の作品を作るならアニメKの作品を作って欲しいです!(主人公は女性で)出来ればKの作品とコラボした黒子のバスケを読んでみたいです。これからも体にきよつけてがんばてくださいね!。 (2017年7月13日 18時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kirisaki@黛征羅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。