検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:53,846 hit

『赤葦霸月様リク』*2 ページ16

〜Aside〜

なんでだろう?
ついに幻覚が見えるようになったか?

健兄と、康兄は
合鍵持ってるからわかる。

だが、まこちゃん先輩と
かずちゃん先輩と、
ザキ先輩と、悠輝は!?

貴「いや、なんで居るんだよ。」

まこちゃん先輩のせいか?

花宮「俺が提案した。」

やっぱり!!!

貴「で?康兄とザキ先輩は?」

俺は、リビングに見当たらない
2人を心配した。

原「あ、2人はキッチンで
ご飯作ってるよん♪」

2人とも、料理上手いのか。

貴「因に、皆さんは?」

なんとなく、予想できる人も居るが……

天草「卵系料理ならいける。」

貴「なんでだよ!?」

悠輝の答えに病人という事を忘れ
本気で怒鳴ってしまった。

原「んー、微妙かな。」

貴「それ、どっちですか。」

かずちゃん先輩の答えは
呆れた声で返す。

瀬戸「作れって言われたら。」

貴「健兄は作れって言っても
狸寝入りしてるだろ。」

健兄の場合は、自分の都合が悪くなると
必ずと言って良いほど狸寝入りをする。
だから、期待できない←

花宮「俺は、教えてもらえたら。」

貴「IQ160以上が何言ってるんだよ。」

天才が……←(君もね?)by征羅

暫く待っていると、

山崎「ほら、出来たぞ!
おっ!?起きたのか。」

貴「ザキ先輩、お疲れ様です。
ありがとうございます。」

本当はタメ口が良い。

古橋「Aこの機会に
タメ口にしたらどうだ?」

あ、じゃあ、タメにしよう。

貴「じゃあ、タメにする。
心配してくれてありがとう。
でも、病人の家で騒ぐな、馬鹿野郎。
……ゲホッ……ゴホッ……。」


やべ、酸欠かも……。

『赤葦霸月様リク』*3→←風邪 4000hit 『赤葦覇月様リク』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燈黐(プロフ) - 神音さん» コメントありがとうございます!拙い文章でまだまだ努力しなければなりませんが、大好きと言ってくださり嬉しいです。なるべく早く更新出来る様にしますね (2018年12月13日 20時) (レス) id: cf4e927e88 (このIDを非表示/違反報告)
神音(プロフ) - この話大好きです!更新待ってます (2018年12月13日 20時) (レス) id: 55f64696e0 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者) - Kirisaki@黛征羅さん» 八色キセキも書いて欲しいです リクの事後はボードに書いてます (2018年4月16日 4時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
Kirisaki@黛征羅(プロフ) - ミリアさん» ありがとうございます!他の作品も作っているので見てみてください (2017年7月13日 18時) (レス) id: f984115296 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく面白かったです続き楽しみです。もし他の作品を作るならアニメKの作品を作って欲しいです!(主人公は女性で)出来ればKの作品とコラボした黒子のバスケを読んでみたいです。これからも体にきよつけてがんばてくださいね!。 (2017年7月13日 18時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kirisaki@黛征羅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。