検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:32,660 hit

迷子の野良猫*孤爪研磨【白南風戀訶様リク】 ページ8

部活の無いある日、俺は一人で帰っていた
クロは委員会らしい

…そんな事より困った

「ここ…どこ」

見覚えのない住宅街

新しいゲームのラスボスに手こずって
夢中になっていて
視線をあげたら既にこうなっていた

「あ、スマホで地図…え?」

電池切れ

そうだ、今日充電器忘れたんだった
これじゃ、連絡も出来ない

仕方無しに
適当に歩いてみる


「!…猫」

クロそっくりのブサイクな猫

こちらに気付いてニヤッと笑って
走り出す


「行くぞ、研磨」


まるでクロにそう言われた気がして
咄嗟に追い掛ける




「ハァハァ…黒尾猫(アイツ)…速すぎ…ハァ…ッ…」

見失ったし、さらに此処が何処か分からない

今日の俺は
可笑しい


「ニャー」

「?!黒尾猫(クロネコ)?」



あっちから鳴き声がした

角を曲がる




『おまえ、ホントにブサイクだねー
でも何か可愛いんだよな ブサかわってやつかなー
ねぇ、ふふ かわいい

おまえ、野良なの?ご飯食べれてる?
あ、元気だから大丈夫か』


黒尾猫(クロネコ)
撫でられて気持ち良さそうに
喉をゴロゴロ鳴らしていた


黒尾猫(クロネコ)を撫でてる子が

ふと顔を上げる


瞬間目が合う


きゅううううん


堕ちた


『あれ?人がいる…
てことは、嘘!?今の見てた!?』

「う、うん…」

『うわー恥ずかしい
他の人には内緒!ね?』

照れくさそうに笑う彼女は
誰だろう

『え…? 君の、それ…
なに……?』


ハッとして彼女の指差した
自分の足元を見る

「な、に…これ…?」


ハートが

落ちていた


「え…?ちょっ、なに?」


『君!顔真っ赤だし大丈夫?!』

彼女が近付いてくる

比例するように増えるハート


あ、俺からこぼれてるんだ

じゃあこれは、俺の?


『本当に大丈夫?』


分かった

「う、ん…大丈夫」


これは俺の気持ち


野良猫に話しかけてた
名前も知らない彼女に

一目惚れしてあふれた

具現化した感情たち

訳わかんないけど嫌いじゃない

「あ、の…」

『ん?なに?』

「…えと、名前」

『名前?…あぁ、Aです
君は?』

「…研磨、です」

『研磨…
よし、覚えた!よろしくね、研磨!』

「うん、よろしく …A」

「ニャーオ」

『あら、おまえまだ居たのか』

黒尾猫(クロネコ)…ありがと」ボソ

* 迷子の野良猫*


『え?なんて?』

「ううん、何でもない」



ニヤニヤ笑いのブサイクな猫のお陰

帰ったら少しクロに優しくしよう、うん

作者のお噺→←或る故意の譚�*木葉秋紀【SARINA様リク】


ラッキーアイテム

革ベルト

貴方の堕ちるお伽噺

おやゆび姫


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , おとぎの国   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲(プロフ) - 水酸化カリウムさん» 水酸化カリウムって誰かと思ったよ!!報告するつもりが書き上げて満足してしまったよ\(^o^)/ ありがと~ 私も大好きよ! (2015年5月24日 20時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)
水酸化カリウム(プロフ) - うわわわわ!素敵すぎるお話ありがとう!ゾロも紫雲も大好きよ! (2015年5月24日 20時) (レス) id: 89b6420f68 (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - 優希さん» ありがとうございます!二次元の前はアラシックでしたww頑張ります! (2015年4月15日 22時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)
優希 - 花宮のバレンタインデーの話が可愛らしかったです!!…どうでも良い話なんですけど嵐好きなんですか?花宮のもう一つの話を見てにやけてたのは確かです(苦笑 これからも更新頑張って下さい! (2015年4月15日 21時) (携帯から) (レス) id: 4fff41a325 (このIDを非表示/違反報告)
紫雲(プロフ) - ツクシさん» 了解いたしました!遅くなりますが宜しくお願いします〜 (2015年4月5日 23時) (レス) id: e6305ac013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2015年1月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。