検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:41,202 hit

23話 ページ16

貴方side

『…まだ痛い…』

二口「マジかっ、わりぃ」

『まぁ私が悪いんだけどね!』

二口「…おう、そうだったな。俺が謝る必要ねぇな」

『エッ』

いやいや、謝っても間違いじゃないからね!

二口「っ!…」

白布「…」

…ん?

二口「伊達工の2年二口でーす。Aが世話になってます(コイツ狙ってんな…)」

『待て、なんだその子供扱いは』

白布「白鳥沢の白布です。2年(こいつが従兄弟かよ…)」

…2人の間に火花が見えるのは気のせいだと思いたい((


『ちょっとちょっと川西』

川西「?なに?」

『あの2人って仲悪いの?』

川西「あー…ぽいね」

『よねぇ…なんでかな』

川西(…お前関係なんだけどなぁ…言えないからなぁ)

瀬見「なんか理由があんだろ」

『うーん…あの2人の共通点…しらすとすっぱいグミ?…』


川西(瀬見さんniceです)

瀬見(コイツがアホで良かったわ…)



続いては烏野

『やっべぇ、真っ黒!なんかカッケェ!』

川西「白鳥沢とどっちがカッコイイ?」


「「((ピクッ」」←白鳥沢メンバー


『んなの、即答で白鳥沢に決まってんべ』

川西「ならよし」

と、頭を撫でてくる川西

わけわからんがなんか心地いいのでよろしい

というわけで、川西に抱きつく

川西「っは、ちょ!」

『…なんか落ち着く』


白布「…」

瀬見「気持ちは分かるが落ち着け」

天童「英太くんもその拳どうにかしよっか」


二口「あー、わりぃな。A昔から人に抱きつくの好きでさ。まぁ、心開いたヤツとか仲良しなヤツとかにしか抱きつかねぇけど」

父親とかな、と付け足す堅治

『んー、人に抱きつくのって落ち着くから好きなんだよねー』

二口「こりゃ甘えモードだな」


川西side

正直言って超照れる

好きな人に抱き着かれてるのだから

しかも急に

ど う し て こ う な っ た

二口「こりゃ甘えモードだな」

川西「…甘えモードとは」

なんだそりゃ

二口「急に甘えるやつ。スイッチ入瞬間がわかんねぇの」

まじかよ

でも、よく考えたらラッキーかも

こういう機会あんまねぇし


田中「なぬ!?白鳥沢にリア充が!?」

西谷「リア充!たいさぁぁぁぁぁ!!」

澤村「お前らやめろ!失礼だろ!」

菅原「白鳥沢ってそんなのあんだな…」

東峰「な、なんでそんなに真面目に考えてるの…?」

日向「東京…!体育館広い!」


烏野…キャラ濃いな(俺らも言えないけど。特にAと天童さんとか)

年越し→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヒロ - ブ〇ーチ知ってるんですね!私も大好きですよ!この小説とても面白いです!部活も頑張ってください! (2018年7月3日 15時) (レス) id: 0cae1e295d (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 誄さん» ありがとうございます!気づいてくださって嬉しいです(笑)応援ありがとうございます! (2017年2月3日 19時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あけおめです!お話面白いです!!もっと早く気づいていれば良かった(笑)!!更新応援してます! (2017年1月9日 23時) (レス) id: 473d6b98c6 (このIDを非表示/違反報告)
夢咲れいな(プロフ) - 凪沙さん» ボードにイメ画をurl貼ってありますので、ご確認ください。 (2016年12月15日 22時) (レス) id: 5c4d407157 (このIDを非表示/違反報告)
夢咲れいな(プロフ) - 凪沙さん» はい、イメ画描きますね♪ ですよね!岩ちゃんと鬼道とか、イナイレ新作の野坂悠真(だったかな?)の声優の村瀬歩もいますしww (2016年12月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 3ec092cfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦凪沙 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。