検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:41,203 hit

プロローグ ページ1

NOside

_______此処は梟谷学園

今回の東京合宿をする場所である

「なー」

「?はい」

その体育館には2人の男が立っていた

「明日の合宿ってさ、しらとりさわ?だっけ」

「白鳥沢です。」

「そーそー!それそれ!そいつら来んだよな?」

「…貴方主将ですよね?」

「ちげぇよ!そう意味じゃなくて!白鳥沢っつったらウシワカだろ?」

「…そうですね、貴方がいつまでたっても五本の指止まりなのに…凄いですよね」←

「サラッと暴言!?」

「…でも、勝つんでしょう?」

その一言でその場の空気はガラッと変わる

「あったりまえだろー…じゃなきゃ、面白くねぇぜ?」

1人の男の目がギラっと輝く

まるでその姿は_______猛禽類

「それが1番貴方らしいです。しょぼくれモードは控えてくださいね」

「分かってるよ!」

(…ホントかな)

心配そうな男の顔

でも、その裏では信頼がある



その頃宮城では______

「ふんふんふーん♪」

体育館で片付けをしながら上機嫌に鼻歌を歌っていた

「…キメェ」

その様子を見て本気で暴言を吐く男

「ひどいっ!!」

「つか、何でそんな上機嫌なんだよ」

「え?だって、白鳥沢来るんでしょ?」

「…あぁ…ウシワカな」

「それもあるけどー」

「…?」

「あの子…来るじゃん?」

その時、男は笑っていた

「…お前…」

「呆れないで!?だって、普段会えないもん!あの子可愛いじゃん!俺にも懐いてくれてるし!」

「……確かにな。あの子お前にむっちゃ懐いてるもんな」

「ふふん!」

「ま、取り敢えず…」

「そうだね…ウシワカを

叩き潰そっか」

数トーン低くなった声でそう言う

さっきまでのおふざけは何処に行ったのか

そう問いたい位だった


ある家では────

「…前会ったのいつだっけ…最近部活でお互い忙しくて会えてねぇもんな」

そう言ってある写真を見つめてる1人の男

「なぁ…お前はまた綺麗になってんだろうな…白鳥沢だろ?イケメンとかもいんだろうな」

悲しそうな顔をしながら独り言を呟いていく

「…ま、バカだから…大丈夫か」

なんて、酷いことを言いながらも微笑んでいる

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マヒロ - ブ〇ーチ知ってるんですね!私も大好きですよ!この小説とても面白いです!部活も頑張ってください! (2018年7月3日 15時) (レス) id: 0cae1e295d (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 誄さん» ありがとうございます!気づいてくださって嬉しいです(笑)応援ありがとうございます! (2017年2月3日 19時) (レス) id: 38003636ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あけおめです!お話面白いです!!もっと早く気づいていれば良かった(笑)!!更新応援してます! (2017年1月9日 23時) (レス) id: 473d6b98c6 (このIDを非表示/違反報告)
夢咲れいな(プロフ) - 凪沙さん» ボードにイメ画をurl貼ってありますので、ご確認ください。 (2016年12月15日 22時) (レス) id: 5c4d407157 (このIDを非表示/違反報告)
夢咲れいな(プロフ) - 凪沙さん» はい、イメ画描きますね♪ ですよね!岩ちゃんと鬼道とか、イナイレ新作の野坂悠真(だったかな?)の声優の村瀬歩もいますしww (2016年12月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 3ec092cfae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦凪沙 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。