検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:41,940 hit

 5. ページ39

.





Aちゃんを教会に送り届けたら、僕にはもう予定がなかった。

披露宴はこのホテルでやるから、このままホテルで待っててもええかと思ってブラブラする。



新郎も新婦もAちゃんの大学の時の友達やって言うてたけど。

Aちゃんの周りではもう「結婚」が身近な事なんやな、と思ったらどきっとした。

正直、僕にはまだ遠い未来の事にしか思えない。


子供は多い方がええとか、ちゃんとお互いの顔が見えるとこで仲良く暮らしたいとか、そういう願望はあるけど



自分でお金を稼いで、そのお金で2人で生活する

働いて、Aちゃんを満足に幸せにする


そんなことができるやろうか、僕に。





ホテルのロビーにはブライダルのコーナーがあって、レンタルの衣装なんかも置いてある。

式を予定してるカップルが何組かおったから、僕もつられて中に入ってみる。


カップルの女の子たちはみんな幸せそうな顔で衣装を試着したりしている。


幸せは女の子をきれいにするのかもしれない。


でもここにいる幸せが決まった女の子たちよりもやっぱり、さっき別れたばっかりのAちゃんが

僕には特別にきれいに思える。



新婦の衣装のきらびやかさに比べて、新郎のはあんまり選択肢がない。

結婚式は花嫁さんが主役、とかいうもんな。
ウエディングドレスだけやなくてベールやらアクセサリーやら靴やら、選ぶもんは山ほどあった。


近くで見たらレンタルやのにびっくりする値段が書いてあって、僕はますます現実を思い知る。






.

 6→← 4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - きりん虫さん» ほっておかないで!お泊まりぃ!! でも別の沼も気になる。。 (2021年9月17日 22時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - めろんぱんさん» 別の沼に夢中になっているうちにこっちの章大君のことを放置しておりました…。反省。 (2021年9月17日 21時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 二宮くぅん!!!!!!! はぁはぁ。(おかわり) (2021年9月17日 13時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - きりん虫さん» ナイス二宮投入。うちのにも出すかな。お泊まりお泊まり!!!! (2021年8月9日 19時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - まろりー。さん» ありがとうございます!かわいい仲良しになっていますでしょうか先生… (2021年8月9日 19時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2021年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。