検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:82,165 hit

3 ページ42

.






ジョ「どうしようエース。あの子のスイッチどうにかして切れへんかな」

エ「それができたら俺はこんなに苦労してない。お前も少し苦労すればええわ」



俺の能力が相手を認識しているかどうかに影響されるのに対して、エースの能力は物理的距離が影響するらしい。

だからエースの為にエイトの壁は防音仕様になっているし、エースは自分の部屋の防音性を更に高くしたうえ爆音で音楽流してたりヘッドホンつけてたりする。そうすればある程度は聞こえなくなるから。



おつかいのためにバスに乗ったあの日から、俺と夢子ちゃんのチャンネルはぴったりシンクロしてしまったらしい。

距離的には相当離れてるはずなのに油断するとすぐに彼女の声が聞こえてくるし、うっかりそれに何か反応したりすると相手に届いてしまったりするので、俺はちょっと辟易していた。

防音の部屋ならもしかして遮断されるかもと思って相談がてらエースの部屋に来てみたけど、やっぱり俺の能力に防音仕様は関係ないのかここに居てもばっちり聞こえる彼女の声。


(私のご飯は3日連続今日もカレーです)

(今日はご機嫌いかがですか?ちゃんとご飯食べてますか?)


3日目のカレー、おいしいやん。俺ドロドロ派やし。
…ていうかゴハンの報告いらんから。



エ「…今なんか交信しとんの?」

ジョ「ええと、今日食べたカレーについての報告」


おはようから始まって一日の出来事の報告に懺悔におやすみの挨拶まで。

いちいち俺に話しかけてくるから、若い女の子の日記をのぞき見してるみたいで落ち着かん。

油断するとうっかり反応してしまって夢子ちゃんに聞こえてまうし。





.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん虫(プロフ) - こあさん» こあさんコメントありがとうございます!来て欲しいけど考えてる事がダダ漏れてたら私は死にますw短編なのに長し! (2020年10月25日 10時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - いつもお話ありがとうございます。律儀に突っ込むジョニーが優しい。わたしも神様とお話ししたい(笑)来ないかなぁ (2020年10月25日 4時) (レス) id: 2691bf805d (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - You∞さん» アーセナルはライオン一択でした!長髪の赤さんビジュが最高!最強! (2020年10月6日 19時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
You∞(プロフ) - アーセナル…!ライオンを歌う彼の姿を思い出しました…ありがとう…。彼にはやっぱり、歌う姿が似合うのよ…しかもライオン…いかん鼻血が←(テンション高くお届けいたしております) (2020年10月6日 15時) (レス) id: ef0b5894b5 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - ブルームーンさん» ヨダレパシフィックw w妄想ありアマグランデでした (2020年10月5日 18時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2020年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。