検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:62,773 hit

3 ページ30

.




錦戸さんからはそれから何度か業務上の確認が来て、中途半端にしていた得意先への挨拶とか、引継ぎも兼ねた取材の同行とかをしているうちに友達みたいになった。


飲みたいときは「飲みに行かん?」と誘ってくれて、疲れていると「無理すんな」とかちょっとした言葉を掛けてくれたりおいしいものを奢ってくれたりする。

ただのイケメンじゃない、かゆいところに手が届くイケメンだ。


彼は社内で老若男女あらゆる人からモテていて、何でそんな人が私を気にかけてくれるのかは謎だったけど、私は部署が変わったばかりだったし、家に帰れば今まで一体どうやって過ごしていたのかと思うほど何も予定がなかったので、彼の存在はとてもありがたかった。


約束通りあのパティスリーにも連れて行ってくれた。

錦戸さんにあらためて紹介されたイケメンパティシエはマルさんという人で、彼の作るお菓子は確かにおいしかった。

私はもうグルメ担当ではないのにいつもの癖で「何かコツがあるんですか?」と聞いたら、彼は笑って「Aちゃんが元気になぁれ、っておまじないかけてるから」と言った。


距離が近いサービス満点のイケメン。

話し込んでいると急に近くに立っていたり勢い余って手を握ってきたりするのでびっくりさせられる。



丸「また来てね」

「はい、また来ます」



私達はなぜか握手をして店の前で別れの挨拶をした。

それは社交辞令とかではなくて、私は本当にまた来ようと思っている。



おいしいものは元気をくれるから。






復帰から1か月。

新しい部署の上司は私の体調を気にかけてくれて、しばらくは無理のない量の仕事を振ってくれていたので、私は毎日定時で帰宅していた。

本当のことを言うと、ちょっと物足りない。

いくら仕事に打ち込んでも、何か足りない気がしている。


今の部署の仕事は新しく知ることも多くて楽しかったし、仕事から帰れば病み上がりの体は確かに疲れていた。



でも、何かが足りない。








.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん虫(プロフ) - 優貴さん» 優貴さん!バタバタ終わらせてしまってすみません(汗)また番外編など書きに戻ります!コメント頂けて嬉しかったです、こちらこそありがとうございます。 (2020年6月19日 7時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
優貴(プロフ) - 遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした。とても大好きなお話だったので終わってしまったという寂しさはありますが、きりん虫さんの作品をまたひとつ読み終えた喜びでファンとしてはたまらない気持ちです(*^^*)two of usも楽しみです、ありがとうございました。 (2020年6月18日 22時) (レス) id: 71e80fd819 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - 美緒さん» 美緒さんありがとうございます^ ^楽しんで頂けてよかったです! (2020年6月18日 19時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさんありがとうございます。コメント見逃してました!今ちょっと番外編に取り掛かっていていつになるかわかりませんが、気長にお待ちください。 (2020年6月18日 19時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
美緒(プロフ) - すごくおもしろかったです!! (2020年6月18日 9時) (レス) id: 487cbba7f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2020年5月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。