検索窓
今日:13 hit、昨日:59 hit、合計:64,533 hit

10 ページ10

「は〜成程。つまり私の本当の仕事は、そのオオスミさんとこの長男坊に気に入られて懇意になることだったと」

「そういうこった。その可愛い顔が役に立ったって訳だな」

「まあ実際、今日の私めちゃくちゃ可愛かったし仕方ないんですケド…😀」



 おどけて言ってみたものの9割本心だったし(あとの1割は尾崎さんに対するほんの気持ち)(失礼)、というよりそもそもそんな冗談も言うのが辛いくらい動揺している。何故って、知らないうちに有名なヤクザの次期会長の嫁候補になっていたので、そら動揺もするだろと反論されても仕方ない。
 ダラダラ汗を流しつつ、Aは自分に全く知らされていなかった事へ文句を言う。



「そもそも、教えてくれてたらもっと仲良くなれましたよ。一人でいる女にナンパしてくるような人たち、私から話しかけに行ったくらいなのに」

「それがな、駄目なんだとよ。男にグイグイ来ない控えめな淑女が好みらしいぜ」

「若いのにやるな…」



 車に乗り込み、来た道を戻る。酔いが覚めたとは言え、慣れない酒と程よく揺れる車と静かな車内にAは確実に眠気を誘われていた。



「寝てもよい。着いたら起こしてやろう…よくお眠り」

「ありがとうございま〜す…」



 いち、に、さん。肩口をとんとん叩く尾崎の手を感じながら、Aはすぐに眠りについた。
 車内が一気に静かになる。

▲▽▲▽▲▽▲

「てかヨシザキさんどうなったんですか? 別に騒ぎとか起きてなかったですけど」

「さあ…今頃調理場の冷蔵庫にでもおるのではないかの」

「いやエグ〜」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アボカドサラダ(プロフ) - 抹茶あいすさん» 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます! そうですよね、私も甘い対応が多いと思うのですが夢主はそう思ってないみたいです笑 これからもよろしくお願いいたします! (2022年7月25日 19時) (レス) id: cf05fdb6e7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶あいす(プロフ) - そんな素振りなかった、みたいなこといってますけどだいぶ甘かった気がするのは僕の気のせいでしょうか?こういった話はあまり読まないのですが、文章が読みやすくて、面白く読ましてもらってます!!更新頑張って下さい!! (2022年7月25日 16時) (レス) @page45 id: f01e2a172c (このIDを非表示/違反報告)
アボカドサラダ(プロフ) - 白ちゃんさん» お読みくださりありがとうございます! (2022年7月21日 18時) (レス) id: cf05fdb6e7 (このIDを非表示/違反報告)
白ちゃん - 面白かったです。 (2022年7月21日 18時) (レス) @page41 id: 0a2f8cc4e7 (このIDを非表示/違反報告)
アボカドサラダ(プロフ) - ゆなんさん» 憧れだなんてありがとうございます! 夢主も喜んでいます。文章についてもお褒め頂き嬉しい限りです。マフィアは大変ですが実力さえあれば大量の金銀が手に入る世界ですからね^^ 頂いた言葉を胸に更新頑張ります! (2022年1月21日 8時) (レス) id: cf05fdb6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アボカドサラダ | 作成日時:2021年9月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。