検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:19,338 hit

5.白 ページ5

めめも、康二くんもおっそいよ。







めめはコンビニに何十分いるの?

康二くんはいつまで写真を撮ってるの?




めめなんか、コンビニに行って数十分
大体コンビニで買い物するのにも
そんな十分もかからないし…



それに、コンビニってこのシェアハウスのすぐ近く。





康二くんはもうバスに乗って帰ってきてもいい時間。
渋滞にでも合ってるのかな?

でも、なんか連絡くらいくれてもいいのに!






すぐ帰るって言ったじゃん。


も〜









腹立てて廊下を歩いていると


阿部「あ、ラウール!どーしたの?」


あべちゃんに出会い
あべちゃんに腹立ててる理由を話した。


阿部「もう、さすがに遅くない?めめだってすぐ近くのあのコンビニ行ったわけでしょ?」


ラウ「んーじゃあ様子見に行こうかなぁ」









その時玄関の方で大きな音がした。





阿部「あ、めめ帰ってきたんじゃない?」



ラウ「だね、見てくるわ」





玄関に行くと息を切らしためめがいた。




ラウ「遅いよ〜」


目黒「ラウール、誰か呼んできてくれない?」


ラウ「えっ?」


目黒「はやく。」



真顔で言われたからさっきまで話してたあべちゃんを呼んできた。



目黒「あべちゃん」


阿部「どーしたの?めめ」


目黒「あ、ラウール。ちょっと部屋戻ってて?」


ラウ「え、なんで?」


目黒「俺はあべちゃんに伝えたいことがあるから。」


ラウ「わかった」







ここは素直に従うと見せかけて
実は隠れて会話を聞いていた。






阿部「めめ、どーしたの?」


目黒「さっき、ラウールを追い出したのはラウールが未成年だし…衝撃っていうか…」


阿部「えっ?」


目黒「康二、通り魔に…」


阿部「通り魔????」


目黒「もう、その場で…」



こ、康二くん、死んじゃったってこと?
嫌…







阿部「今日通り魔が出たって聞いてたけどまさか、康二が。」


目黒「まだ捕まってないらしいっす」







え、康二くんが通り魔に負けるわけないじゃん。
ドッキリだよとか言ってほしい!








誰だよ!俺の大事な康二くん…

6.白→←4.黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜梨果 | 作成日時:2021年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。