検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:19,335 hit

21.緑 ページ21

さすがに2人も亡くなったんだ。

みんなはものすごく落ち込んで部屋から出てこなかった。









そんな時





コンコン





誰かが俺の部屋に来た。









渡辺「ねぇ、あべちゃん」




俺はドアを開けるとそこには翔太がいた。





阿部「翔太、どうしたの?」


渡辺「あべちゃんにも色々な話を聞きたい。」


阿部「え?」


渡辺「あべちゃんのことだから、色々調べてるって思って」


阿部「まぁね…」


渡辺「どこかで、飲みながら話さない?」


阿部「そうだね」









俺らは歩いて飲みに行った。


そんな中で見つけた気になるバー









渡辺「あれ?ここにこのバーあった?」


阿部「確か、ここら辺にできるとか言ってた。」


渡辺「入る?」


阿部「じゃ、ここにしよっか」









バーに入りお酒を貰い飲みながら周りには聞こえないような声で事件のことを喋っていた。








阿部「多分通り魔と康二の犯人は同一人物だよな…で照だけど」








そんな感じでしばらく話していると
眠くなって寝てしまった。









翔太の声がうっすら聞こえた…








渡辺「あべちゃん?お酒弱かったっけ…把握してなかった、ごめん。お〜い、あべちゃん?あべちゃん?あべちゃん…」

22.黒→←20.赤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜梨果 | 作成日時:2021年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。