検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,986 hit

第九話 ページ9

と、ともかく。
俺達はぶっ壊れた愛奈を鎮めるべく、精神攻撃に移った。
愛奈の精神的攻撃路は知り尽くしている美水と智也(おれら)


美水「……… 勉強。 驚異の勘の良さが無ければ壊滅的…」
愛奈「ゔっ……」


よしよしよし!
愛奈が案外精神攻撃に来ているぞ!!
ナイスだ! 美水ッ!! (+`゚∀´)=b グッ


智也「告られた回数が以上に多いくせに、全員がオタクと言うオチ
愛奈「ゔっ……」


オレもすかさず愛奈の黒歴を真顔で告げる。
流石の魔王愛奈もこの二連コンボには耐えられなかった様で、よろめいている。
因みに、魔王愛奈とはぶっ壊れた愛奈を差し、決して、断じて魔王級の強さを得た訳では無い
すかさず美水と智也(おれら)が止めの一撃を告げる。


智也/美水「「料理が壊滅的に駄目で親/両親//を病院送りにした事が10回以上ある」」
愛奈「そ、それを言っちゃぁ……!!」


ようやく、元の愛奈に戻った様だ。
あ、両親を病院送りにしたって言う事実はある。
あれは…そう…… 小学校四年の時だったと思う…。
幼馴染と言う腐れ縁のおかげで、愛奈の家に招かれたのだ。
なんでも、おやつを作ったとかなんとかで、オレは愛奈の家に招待されたのだ。

第十話→←第八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 謎解き , 設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:王獣闘蛇 | 作成日時:2014年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。