検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:5,844 hit

第89話 ページ6

レギル「フッ …減点はリセットしておいてあげましょう。今回だけは特別ルールでね。(認めたくないですがきみのような警官もこの町には必要なのかもしれませんね…。)」

〜〜
マルメン「キャッシュさん!まじめに仕事をしてください!」

キャッシュ「今度、オレの家で豪華アーティストがライブするんだ。オレも参加しようと思ってさ〜。」

レギル「キャッシュくん!せっかく警官に戻してあげたのに、なんですか、その態度は!」

キャッシュ「まじめにしろなんてルールは、どこにもねーぜ。」ンベ

レギル「やっぱりきみは警官クビです!!」

マルメン「やれやれ…。」

セツカ「あはは…。あの2人、相性合わなさそうだね…。」

マルメン「あ、そういえば、セツカさんってレギル警視のことを知ってたんですか?」

セツカ「うん。新人時代に先輩警官だったレギル警視とペアを組んでた時期があったの。」

マルメン「え、そうだったんですか!?スゴいです!」

セツカ「そんなことないよ。私はミスも多かったし、仕事も遅かったしね。マシになったのはレギル警視のおかげかな。」

レギル「いえ、元々セツカさんは仕事もできていてルールを守るまじめな方でしたよ。」

セツカ「ありがとうございます。」

レギル「こんなに良いお手本が近くにいるのに…、なぜキャッシュくんはまじめに仕事をしないんだ!」

セツカ「あはは…。それがキャッシュなので。(この自由さになれてる自分が怖い気がしてきたな…。)」

〜〜作者〜〜
えーっと、更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

えっと、少しサボってました。学校とか歯医者とか色々あって。でも、これからは休日が多いかもしれませんが更新していこうと思います!

これからもよろしくお願いしまーす!

ゴメンね笑笑→←第88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風早紫音(プロフ) - レモンさん» やっと出せました〜!! (2022年12月18日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - カルマ♪───O(≧∇≦)O────♪キター (2022年12月18日 19時) (レス) @page46 id: 04e1ade4b0 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - 猫耳さん» ありがとうございます! (2022年12月9日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳(プロフ) - 遅れたけど、セツカちゃんお誕生日おめでとう!🍰 (2022年12月9日 21時) (レス) @page45 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - レモンさん» 出してみました♪ (2022年12月5日 16時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨ヒマリ | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2022年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。