検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:5,855 hit

第118話 ページ49

キャッシュ「あー、さみぃ〜。どーだ、弓矢くん。カッチコチで動けねーだろ?」

アーリィ「(こいつ…!なにをした…!)」

キャッシュ「知りてえみてーだな?教えてやるよ。」

セツカ「この建物はもともと食品管理工場…。そして、この部屋は冷凍倉庫だったの。」

キャッシュ「だから、オレは5000万円でこの工場を買って、こっそり電力を復活させた。」

アーリィ「(なんだって!?)」

キャッシュ「“瞬間冷凍”って知ってるか?-100℃の超低温で急速に食品を凍らせる現象でな。」

セツカ「スプリンクラーの水と冷凍機能をMAXで同時に起動すれば、水をかぶったあなただけ凍らせられる。」

キャッシュ「自慢の矢も凍っちまったら、うてないもんなぁ〜?」

アーリィ「(こんな方法で負けるなんて…!絶対に勝てたはずがぁ〜っ!)」

キャッシュ「金の重みを知れ。」

〜〜
ヤマト「解毒完了、生きかえるぅ〜。」

キャッシュ「さて、カルマがどこに行ったか、教えてもらおうか。」

アーリィ「誰が教えるか。絶対ヤダね。」

キャッシュ「ほう?そのまま一生凍っててもいいんだぜ〜?」

ヤマト「オレかき氷が食いたくなってきたなぁ〜。」

セツカ「2人して、脅さないでよ…。」

アーリィ「わかったよ!教えるよ!カルマさんは…、あの場所へ行ったんだ…。世界最悪の島、囚人島アルカドラム…。そう…、“あんたの弟がいる、監獄さ。”」



セツカ「ねぇ。」

アーリィ「なに?お姫様。」

セツカ「お姫様ってなに?まぁ、いいや。カルマはどんな人物なの?」

アーリィ「さぁ、ボクは詳しくは知らない。ただ、あの人に着いていきたいと思ったから一緒にいただけだし。」

セツカ「…そう。(カルマ…どこかで会ったことがある気がするんだよな…。)」

アーリィ「(カルマさんは、お姫様をキャッシュから取り戻せるのかな?)」

〜〜
カルマ「…セツカ…ね。」

作者だよ→←第117話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風早紫音(プロフ) - レモンさん» やっと出せました〜!! (2022年12月18日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - カルマ♪───O(≧∇≦)O────♪キター (2022年12月18日 19時) (レス) @page46 id: 04e1ade4b0 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - 猫耳さん» ありがとうございます! (2022年12月9日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳(プロフ) - 遅れたけど、セツカちゃんお誕生日おめでとう!🍰 (2022年12月9日 21時) (レス) @page45 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - レモンさん» 出してみました♪ (2022年12月5日 16時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨ヒマリ | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2022年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。