検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:5,839 hit

第105話 ページ25

ーー
カツン コツン
カツン コツン

??「チェックメイト。またボクの勝ちだね。」

キャッシュ(幼少期)「くっそ〜!なんで、何回やっても勝てねーんだよ!」

??「もう、あきらめたら?ボクには勝てないよ。」

キャッシュ「い〜や、ぜってー勝つまでやる!負けっぱなしはオレのプライドが許さねぇ!もう一回勝負だ!」

??「仕方ないなぁ、あと一回だけだからね。“バカキャッシュ”。」

ーー
キャッシュ「寝ちまってたか…。なんか、嫌な夢見た気がする…、ぜ…?」

ポンド「キャッシュ…、おまえというやつは…。作戦会議中に寝るんじゃない!これからこの美術館に怪盗が来るんだぞ!」

キャッシュ「いや〜、夜遅いからねむくてさ〜wで、怪盗なにさんだっけ?」

マルメン「“怪盗マルク”です!キャッシュさんも予告状見たでしょう。」

セツカ「23時にこのドンヨーク美術館にある、名画“星の降る夜”を盗む、って…。」

ポンド「怪盗マルクは世界的にも有名な大怪盗…。我々も総力をあげてヤツを捕まえる!美術館を中心に全方位に警官を配置!怪盗が入りそうな通路もすべて封鎖しておいた!」

キャッシュ「へ〜、やるな、警部。」

ポンド「警察の本気を見せてやるぞ!」



??「…ニコッ」

〜〜
キャッシュ「“星の降る夜”ね…。」

セツカ「綺麗な絵だよね。」

キャッシュ「オレが買って、玄関に飾ろうかな!」

マルメン「なにアホなこと言ってるんですか!この絵を怪盗から守るのが仕事ですよ!」

キャッシュ「いーじゃん、べつに〜。」

マルメン「ほら、そろそろ23時ですよ!」

キャッシュ「つってもな〜、この警備だぜ?これで盗みに来たらよっぽどのバカ…。」

パッ

キャッシュ/マルメン/セツカ「!?」

??「ご来場のみなさま…。」

ブシュー ドンドン

バサバサ

キャッシュ「な、なんだ!?」

??「美しいボクのショーへようこそ。今宵はみなさまに、エレガントな夢の世界をお見せしましょう。」

マルク「この、怪盗マルクがね!」

マルメン「(この人が、怪盗マルク…!侵入経路は封鎖してたのに、どうやって入ってきたんだ?)」

マルク「きみたちは運が良いね。だって、エレガントなボクの姿を最前列で見られるんだから。今日は目に焼き付けて帰ってよね!」

マルメン「(な、なんなんだ、この人…。)」

ポンド「怪盗マルクだ!はさみうちにしろ!」

マルク「わぉ。すごい人数だねぇ。そんなにボクのエレガントな姿が見たいのかい?」

ポンド「全員かかれー!」

第106話→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風早紫音(プロフ) - レモンさん» やっと出せました〜!! (2022年12月18日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - カルマ♪───O(≧∇≦)O────♪キター (2022年12月18日 19時) (レス) @page46 id: 04e1ade4b0 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - 猫耳さん» ありがとうございます! (2022年12月9日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳(プロフ) - 遅れたけど、セツカちゃんお誕生日おめでとう!🍰 (2022年12月9日 21時) (レス) @page45 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - レモンさん» 出してみました♪ (2022年12月5日 16時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨ヒマリ | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2022年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。