検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:5,845 hit

第94話 ページ13

キャッシュ「てことで、テレビの前のみなさ〜ん。インチキ占い師には、騙されんなよ?」

〜〜
マルメン「これ、本物のドラゴンですか…!?」

キャッシュ「そんなわけねーだろ〜。」

セツカ「この子はコモドドラゴンって呼ばれる、大型のトカゲなの。」

キャッシュ「ドンヨークシティでは金持ちのオレだけがペットとして飼ってんだぜw」

マルメン「それにしても、本当に詐欺師だったとは…。信じてたからショックです。」

キャッシュ「じつは、ミエルに騙された被害者が多くてな。オレもちょっと目を付けてたんだよ。」

セツカ「新人くんは騙されやすそうだから…、気をつけてね。」

マルメン「うっ…、肝にめいじておきます…。」

ミエル「スバラシイ…。」

セツカ「へっ?」

ミエル「セツカ警官、アナタは必ず、すごい占い師になるヨ!ボクにはミエル!」

セツカ「そんなこと…。」

ミエル「ぜひボクを弟子にしてヨ〜!」

セツカ「えっと…、遠慮しておきます…!」

〜〜作者〜〜
今回は、セツカちゃんのプロフィールを載せるぞ〜

名前:セツカ

性別:女

血液型:O型

誕生日:11月25日(いい双子の日)

趣味、特技:カラオケ、ナイフ投げ

好きな食べ物:中華料理(あんかけチャーハン、天津飯)

休日の過ごし方:キャッシュの家でメイドの仕事


マルメン「セツカさんの誕生日って語呂合わせで覚えやすいですよね!」

セツカ「そうだね。キャッシュとクレジットさまと2か月差くらいなの。」

マルメン「あれ…?でも記憶がないんじゃ…?」

セツカ「誕生日だけ覚えてたの。フシギだよね〜。でも…、最近夢で私に似たような男の人が出てくるんだよね…。似てるというより、同じ赤い目の人なんだけど…。」

マルメン「そうなんですか…。じゃあ、ゆっくり休んでくださいね!」

セツカ「わかったよ〜。」

第95話→←第93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風早紫音(プロフ) - レモンさん» やっと出せました〜!! (2022年12月18日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - カルマ♪───O(≧∇≦)O────♪キター (2022年12月18日 19時) (レス) @page46 id: 04e1ade4b0 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - 猫耳さん» ありがとうございます! (2022年12月9日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳(プロフ) - 遅れたけど、セツカちゃんお誕生日おめでとう!🍰 (2022年12月9日 21時) (レス) @page45 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - レモンさん» 出してみました♪ (2022年12月5日 16時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨ヒマリ | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2022年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。