検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:5,866 hit

第84話 ページ1

ウーウー ウーウー

ポンド「警察だ!そこのバイク止まれー!」

暴走族1「捕まえられるもんならやってみなー!」

暴走族2「暴走族なめんなよ!」

暴走族1「このまま逃げきってやるぜ!」

暴走族2「見ろよ!どんどん警察が遠くなっていくぜ!」

暴走族1「だれもオレたちに追いつけねーよ!」

暴走族2「…って、うん?どういうことだ!?追いつかれるぞ!」

暴走族2「まるでオレたちが進んでいないような…って、」

暴走族「「な、なんじゃこりゃー!?」」

キャッシュ「バレちまったか〜wオレの金を使って、道路の一部を、ベルトコンベアに改造した。気づかず走ってたおまえたちが、面白くて仕方なかったぜw」

マルメン「スピード違反、妨害運転で、逮捕します!」

暴走族1「警察がこんな方法で捕まえていいのか!?」

暴走族2「ヒキョーだぞ!」

キャッシュ「オレはオレのやり方で犯人を捕まえただけだ。リッチだろ?金の重みを知れ。」

マルメン「道路を改造するなんてなに考えてるんですか!?」

キャッシュ「いーじゃん、捕まえられたんだし。」

セツカ「そういう問題じゃないでしょ…。」

マルメン「あ、セツカさん!車イス使わなくて良くなったんですね!」

セツカ「うん。まだ本調子じゃないけどね。…って、それよりもう少しお金を使わないで解決できないの?」

マルメン「次はまじめにやってください!」

キャッシュ「相変わらずまじめだな〜。」


??「-30点…。」

〜〜
マルメン「キャッシュさん…。お願いですから…。仕事してください!」

ギュイイイン

キャッシュ「今いいところなのに〜。」

マルメン「ここ、仕事場ですよ!」

キャッシュ「仕方ねーなぁ。1000万円プレゼントするから、代わりに仕事してくれ!」

マルメン「なんでそうなるんですか!あなたは警察官なんですよ!ちゃんと自覚してまじめにしてください!」

??「マルメンくんの今の発言は+30点です。キャッシュくん、きみは、-5点の減点です。」

マルメン「あなたは…?」

キャッシュ「だれだ?」

ポンド「もうこちらにいらっしゃいましたか!」

マルメン「警部!」

ポンド「この人はわたしの上司の‘レギル警視’でな。次の警視長、つまりドンヨーク警察のトップになるともいわれるすごいエリートなのだ。エリート中のエリートなのだ。」

レギル「わたしがエリートなのは当然です。警察としてのルールを完ぺきに守っているのでね。」

マルメン「レギル警視…!」

キャッシュ「そんなエリート様がなんの用事だ?」

第85話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風早紫音(プロフ) - レモンさん» やっと出せました〜!! (2022年12月18日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - カルマ♪───O(≧∇≦)O────♪キター (2022年12月18日 19時) (レス) @page46 id: 04e1ade4b0 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - 猫耳さん» ありがとうございます! (2022年12月9日 21時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳(プロフ) - 遅れたけど、セツカちゃんお誕生日おめでとう!🍰 (2022年12月9日 21時) (レス) @page45 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)
風早紫音(プロフ) - レモンさん» 出してみました♪ (2022年12月5日 16時) (レス) id: 3b05bc2eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨ヒマリ | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2022年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。