検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:29,161 hit

王様19 3連リクですよ奥さん ページ22

ダニーがガキだと思ったAです。

全「王様だーれだ」


イヴ「あ、奇跡的に私だ。」


メアリー「イヴ、キャラ崩壊してきてるよ。」


イヴ「ごめんそれじゃあ、男女半転した自分の姿をみてどう思うかを言って。」


A「いいね(腹黒)」


ザック「なんだつまりこすぷれか?」


レイ「まぁ、そんな感じだね。」



そして...


A「ブッフォwww」


A「ダニ子だ。」


ダニー「ナンデ人の感想を言ってるの。」


レイ「大丈夫、ザックはダニー先生を女でも殺してくれるさ。」


ザック「レイ、なにがいいたいんだ?」


レイ「ザックなら女でも人を殺せるってことだよ。」


ザック「なんもうれしくねぇ。」


ギャリー「私は完全的なおかまになってるわね。」


A「大丈夫、もとからだから。」


ギャリー「というか女子のみなさん男の娘なんじゃないの?」


全「感想は、いつものままがいいです。」


イヴ「うん、私もそのほうがいい。」



20話へ続く→

ゼロディアさんリクありがとうございました。

王様20 いつもどおり→←王様18 2連リクこ、これは奇跡だ...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 霧雨が降る森 , 王様ゲーム   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハブ - めっちゃキモい多いwwww (2017年4月24日 21時) (レス) id: aa99da5370 (このIDを非表示/違反報告)
ハブ - キモいwwwwwwwwww^q^m (2017年4月24日 21時) (レス) id: aa99da5370 (このIDを非表示/違反報告)
キリ - ハブさん» ありがとうございます。なんでもOKですよ。 (2017年4月16日 9時) (レス) id: bee4d883af (このIDを非表示/違反報告)
ハブ - 殺天キャラを性別を逆にしてストーリーを進めていくとか?(こんなんでもリクに入るのか?) (2017年4月15日 14時) (レス) id: b36cbb657f (このIDを非表示/違反報告)
ハブ - やぁ、久しぶりハブだよ。 早速(フラグ)のとこで、地味に吹いたw (2017年4月15日 14時) (レス) id: b36cbb657f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ | 作成日時:2016年10月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。