検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:63,242 hit

四十九 ページ7

野薔薇side



「あぁークソ!乙女の大事な大事な身体に傷つけやがって…」


一級呪霊討伐の任務に1年生3人で駆り出された。
一級にしては下の下だったのに、私が不注意だったせいで頬と右手に傷を負った。

「元はと言えば虎杖が…」なんて、愚痴を垂れながら医務室へ行く。



「硝子さーん」

数回ノックし、医務室の扉を開ける。

「あれ?」

硝子さんがいない。
キャスター付きの椅子にいつも座っているのに。

「硝子さん?いませんかー?」

少し大きな声で部屋を探す。

「あぁ、釘崎か。すまん、集中していた」

シャッと奥のカーテンが開いて、硝子さんが姿を表した。
どうやら、誰かを診ているらしい。

「怪我しました。診てください」
「此方へ来てくれるか?」
「はーい」

扉を閉め、奥へと入る。
仮眠室へ入ると、硝子さんの傍らのベッドに一人誰かが眠っていた。

一般人(パンピー)?」
「いや、窓だ。呪霊に襲われていたところを真希が見つけた」
「ふぅん…」

Aに似てるなー、と思いつつ、椅子に腰をかける。

「ほら、診せてみろ」
「頬と右腕なんですけど…」
「ちょっとじっとしてな」

腕をみせて治してもらう。
傷が塞がって、痛みも引いてくる。

「ん、完治」
「ありがとうございます!」

やっぱ、反転術式使えるって良いわよね。

五十→←四十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆに塩湖(プロフ) - シンアさん» もうほんっと下々先生?!みたいな感じになりまして、、めちゃくちゃ原作壊すことになりそうですけれども我貫きます!コメントありがとうございます! (2023年3月30日 18時) (レス) id: 438eeb11ca (このIDを非表示/違反報告)
うゆに塩湖(プロフ) - 狼派さん» 無事進級出来ます!更新頑張ります! (2023年3月30日 18時) (レス) id: 438eeb11ca (このIDを非表示/違反報告)
うゆに塩湖(プロフ) - 青鏡さん» コメントありがとうございます!返すのが遅くなってしまいました、、すみません、、。更新頑張ります! (2023年3月30日 18時) (レス) @page10 id: 438eeb11ca (このIDを非表示/違反報告)
シンア(プロフ) - お久しぶりです!ほんとに…夢女の私たちからするとはっ!?って感じでしたよね…自我貫き倒しちゃってください!負けると思ってないから言質とらせたっていうのでも…櫻井さん変わらなくてほんとに嬉しいです!楽しみに待ってます! (2023年3月30日 17時) (レス) @page10 id: 8fbd4c44cc (このIDを非表示/違反報告)
狼派(プロフ) - りょーかいです!このお話とっても好きです!学校頑張ってください!まってます! (2023年1月28日 8時) (レス) @page9 id: 7687561dfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆに塩湖 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2022年12月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。