検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:32,203 hit

#4 ページ43

わいわい、がやがや




………ありゃりゃ?

食べ物の減りが早い………!?



『成長期男子………恐るべし』

「ん、(人2)……食べないの?」

『享介……男の子怖いっす………食欲怖いっす………ひぇぇ』

「私等はもう……うん、入らない。お菓子はベツバラ〜だけどね♪」

『私はそうじゃねぇんだよ、おお?



……あ、そろそろケーキ出そっか。水華〜手伝って〜』

「あいあいさー!」




給湯室に行って、冷蔵庫からケーキを出して、ローソク刺して、火を点けて………




『にひひっ』

「えへへっ」



____プロデューサーさん、お願いします。


パチリとウィンクでアイコンタクトをすると、プロデューサーさんが電気を消してくれる。




『Happy birthday to you 〜♪』

「Happy birthday to you 〜♪」

『ホラホラ』

「みんなも」

『「ノッちゃってー!」』



____Happy birthday to dear Kyoji__!!




『「「「Happy birthday to you 〜♪」」」』



「恭二、お誕生日オメデトウ!」

「ほら恭二!」

「ちょっ、みのりさん、ピエール…!」


何時ものテレビの前にあるテーブルとは別のテーブルにケーキを置くと、みのりさんとピエールくんが恭二さんをぐいぐいと引っ張って、ケーキに近付ける。


大きく息を吸い込み、ふーっと一息で消す恭二さん。

火が完全に消えた直後に、事務所の電気が点いて、明るくなる。目に突然光が射し込んで来て、ちょっと目が眩むが、徐々に目が光に慣れてくる。




「おめでとう鷹城君」

「はーい、っと!」

「うわっ!?……何だこれ」



北斗さんがキラキラした三角帽子を被せ、翔太くんが「本日の主役」と書かれた襷を掛ける。



「本日の主役、だろ?」

「……そうっすけど。……いや、その…………





嬉しい……有難うな」



め、滅多に笑わない恭二さんが微笑んだだと……?!

待ってズドンって何か、撃たれた。




『ズドンって……されまし………ゲフンゲフン。


……あははっ、計画しといて良かった!大成功!!いぇーい!』

「えっ、僕?!い、いぇーい……?」



ジュン御免ね、隣に居たから巻き込んじゃった、ハイタッチ。



「乙羽が計画、したのか?」

『そうですよ〜!最初はピエールくんの「ボク、コナモノパーティ、したい!」で始まって……そしたら恭二さんの誕生日近くね?って思って………合わせたらこうなりました』

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:アイドルマスターSideM , Mマス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー(プロフ) - 藍華さん» ありがとうございます!恭二くん描いたら多分更新し始めますが……(構造が思いつかない) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 4e3b74874d (このIDを非表示/違反報告)
藍華 - 凄く面白いです!先のお話が気になります!更新頑張ってください(*´▽`*) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 8e027ef378 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 赤ピンさん» ありがとうございますうう…!!!頑張ります! (2018年1月18日 15時) (レス) id: e2b5387241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 緑さん» えっ、あっ、ありがとうございますうううう!!!!続きは暫しお待ちください…(スマホで書いて投稿するので…) (2018年1月18日 15時) (レス) id: e2b5387241 (このIDを非表示/違反報告)
赤ピン(プロフ) - この絵の四季に惚れました・・・(/////)更新頑張ってください! (2018年1月18日 8時) (レス) id: b48836c1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。