検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:32,188 hit

ST@GE22! ページ22

『わ、ヤバイヤバイ!水華、ヤバい!人が多い!!ヤバみ!!』

「ちょっ、Aヤバいしか言ってない!」



否だって、本当にヤバいくらいに人が増えてるんだもん。

時間は開始10分前、近くにコンビニがあったから直ぐに買って帰って来た。



…流石に口頭で呼び合う時は本名よ、気付かれたらヤバいから。





『おーおー、人多いなぁ』

「暑〜」



扇子を念の為に持って来ておいて良かった…。

リュックから扇子を取り出してパタパタと扇ぐ。


…ふ〜、風が気持ち良い〜。




「ねね、Liedが出た時のJupiterのラジオ聴いた?Lied、此の大会に出るんだって!」

「ゲスト出演でしょ?えーっと、午前午後の間だよね〜……未だ先じゃん!」

「その辺ぶらぶらしてる?」

「あ、私の高校を見てからで良い?確か2番目だからさ!」




…………







「…人が多いのは」

『私達の影響かぁ…』




近くで話をしている女子高生達の会話が耳に入る。

………




『私達はバテない程度に全部見よう!うん、見よう!!』

「せやな〜。取り敢えず暑いから、熱中症にならないようにしないと…!人混みだし……____」



それから天を見上げて





____日差し強いしさ。






.






あれから2時間半程。



沢山のユニットの演奏を見てみた。

みんな、この日の為に沢山の練習をして来たことが分かる。


然し、緊張もあるのか演奏ミスをしてしまったり。…其処で演奏が止まってしまったりしている。


此処から駄目出しだけれど、みんなは腕自体は悪くない。けれども、フォローがなってない……って言うのかな?

それと音のバランスが少しねぇ……____ボーカルで演奏が掻き消されたり、またその逆も然り。

あ、駄目出しが過ぎたかな?



「…ん、あ!もうそろそろ1時間前、行くよ!!」

『え、わっ!?』




時間確認をしていたリズ。出演1時間前になると。

私の腕を引っ張って、気付かれないように控え室に向かう。

ST@GE23!→←ST@GE21!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:アイドルマスターSideM , Mマス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー(プロフ) - 藍華さん» ありがとうございます!恭二くん描いたら多分更新し始めますが……(構造が思いつかない) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 4e3b74874d (このIDを非表示/違反報告)
藍華 - 凄く面白いです!先のお話が気になります!更新頑張ってください(*´▽`*) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 8e027ef378 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 赤ピンさん» ありがとうございますうう…!!!頑張ります! (2018年1月18日 15時) (レス) id: e2b5387241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 緑さん» えっ、あっ、ありがとうございますうううう!!!!続きは暫しお待ちください…(スマホで書いて投稿するので…) (2018年1月18日 15時) (レス) id: e2b5387241 (このIDを非表示/違反報告)
赤ピン(プロフ) - この絵の四季に惚れました・・・(/////)更新頑張ってください! (2018年1月18日 8時) (レス) id: b48836c1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。