検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:32,190 hit

ST@GE20! ページ20

その後、長々と(それ程でも無いが)その新しいボーカルの一年生の子について聞かされた。

なんでも、彼等の演奏にビビビッ!と来て、凄い勢いで入部したらしい。うん、その気持ち、分からなく無いよ。




「分かる気がする〜その子の気持ち。私達も、三人の演奏には心が揺さぶられたし!」

「本当に?!わぁ……二人に言われると説得力有るから……嬉しい、有難う!」

『……考えると、キャラが凄いね軽音部。秋山くんに、冬美くん、若里先輩にベースの人、それから聞く限りテンアゲなボーカルの子』



すると、ん?と声が聞こえる。……私、何か変な事言った?

見れば苦笑している若里……先輩?




「おいおい、若里先輩だなんて止めろよ〜。えっと……乙羽 Aに、紫音 水華だよな?

年上でも今は同級生なんだからさ、上でも下でも、先輩付けは無しで呼んでくれよ、な?出来れば名前が良いな〜、なーんて、へへっ」

『「う……ッ」』




照れ臭そうに笑う此のイケメン先輩。

其れに一発でknockoutされました私達。



「えっ、あー………じゃあ、ハルナ?」



水華が疑問符を浮かべながら、此れで良いかな?と、名前を呼ぶ。



「おっ、名前で呼んでくれるのか?へへっ、有難うな!」



ハイ、私は死んだ。色々有難う。



「え、乙羽さん!?」

「あっらぁ、Aがやられた。私も危ういけど」

「?」




無自覚イケメンとはこういう事か………。







それからなんか色々あって、秋山くんも名前+呼び捨てで呼ぶ事になった。えっ、ナニコレ?








.







「そういや、バンド大会にLiedも出るんだよな?ゲストとして」





ハルナが言って一瞬だけ身体が飛び上がりそうになるのを抑える。

おぅ………Jupiterとのラジオとか、私達のSNSとかでも見て聴いてたか?




「おー、そうみたいだな。う……俺達、二つ前だから……大丈夫かなぁ」

「だ、大丈夫でしょ!それよりSNSに寄れば、二人とも早く来て、全員の演奏を見るっぽいよ?」

『そしたら、ハヤト達のも……見て評価してくれるんじゃない?午前午後の間だし……午前ラスト一個前なんでしょ?………印象は強い、かも?』

「そそ、プラス思考プラス思考、な?ハヤト」

「う、うん……そうだね」





今はガタガタだけど、本番に強いだろ此の人達。

ST@GE21!→←ST@GE19!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:アイドルマスターSideM , Mマス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー(プロフ) - 藍華さん» ありがとうございます!恭二くん描いたら多分更新し始めますが……(構造が思いつかない) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 4e3b74874d (このIDを非表示/違反報告)
藍華 - 凄く面白いです!先のお話が気になります!更新頑張ってください(*´▽`*) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 8e027ef378 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 赤ピンさん» ありがとうございますうう…!!!頑張ります! (2018年1月18日 15時) (レス) id: e2b5387241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 緑さん» えっ、あっ、ありがとうございますうううう!!!!続きは暫しお待ちください…(スマホで書いて投稿するので…) (2018年1月18日 15時) (レス) id: e2b5387241 (このIDを非表示/違反報告)
赤ピン(プロフ) - この絵の四季に惚れました・・・(/////)更新頑張ってください! (2018年1月18日 8時) (レス) id: b48836c1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。