検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:32,204 hit

ST@GE16! ページ15

〜♪



「…ん?おっ、もうエンディングみたいだな」

『えっ本当に?!う〜…』

「えー、もっとしてたいー!ねー翔太くん!?」

「そうだよねーリズさん、僕もしてたいよー!」

「こらこら。俺だってもっとしていたいけど、ちゃんと時間を守らないとね」

『「「はーい……」」』




ファーストネーム騒動から1時間ちょっとくらい経った。何やら音楽が流れてくる。

もうエンディングの時間かぁ………。




「それじゃあ、もうエンディングの時間だが……『Lied』の二人、何かありますか?」



冬馬くんが話を振って来る。

何か……?………何か、言う事?



うーん………。







と、隣でリズが小さくアッ、と声を漏らす。



「……そうだ!宣伝失礼しま〜す!

私達、今度開催される『スーパー高校生バンド大会』にゲスト出演する事になったんです!!やったぜ!!」

『あ、その話題があったか!私達、こう見えて楽器の扱いも長けてるんですよ?二人しか居ないから……まあBGM必須なんですが、ギター演奏しちゃうかもしれないです!!』

「へぇ、バンド大会か!熱くて盛り上がりそうだな!」

「でしょ〜?いやぁ〜、青春だぁね!」

『私達は午前・午後の部の間の休憩時間に出演するので、良かったら見に来てください!


おっと、でも大会の主役は軽音部の人達ですよ!見なかったらブッブー!!損しますよ!?』





手で大きく罰をして、口を尖らせて言う。
軽音部の演奏はみんな良いよ!!見なかったら損するぜぇ?いやマジで。



……兎に角、此処まで人気が出て来たなんて……有難う神様仏様大会主催者様……!




「私達からは以上でっす!」

「ありがとうございました〜!じゃあ、そろそろ本当に終わりにしよっか!」

『う〜、悲しい〜!』

「私も!……でも、楽しかったです〜!」

「俺達も楽しかったですよ。またいつか、是非コラボしたいですね」

『「その時は待ってます!!」』



「それでは!」

「以上、『Live on Jupiter』でした!!」

「ゲストは『Lied』のお二人でした」

『またね〜!』

「御静聴、有難う御座いました〜!」





.





.

『んっ、ふぅ〜、楽しかった〜!!』

「あっははぁ〜!!あっ、改めて、有難う御座いました、Jupiterの皆さん!」

「此方こそ有難うな!と言うか……最後のアレは……?」

ST@GE17!→←ST@GE15!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:アイドルマスターSideM , Mマス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー(プロフ) - 藍華さん» ありがとうございます!恭二くん描いたら多分更新し始めますが……(構造が思いつかない) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 4e3b74874d (このIDを非表示/違反報告)
藍華 - 凄く面白いです!先のお話が気になります!更新頑張ってください(*´▽`*) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 8e027ef378 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 赤ピンさん» ありがとうございますうう…!!!頑張ります! (2018年1月18日 15時) (レス) id: e2b5387241 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - 緑さん» えっ、あっ、ありがとうございますうううう!!!!続きは暫しお待ちください…(スマホで書いて投稿するので…) (2018年1月18日 15時) (レス) id: e2b5387241 (このIDを非表示/違反報告)
赤ピン(プロフ) - この絵の四季に惚れました・・・(/////)更新頑張ってください! (2018年1月18日 8時) (レス) id: b48836c1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2018年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。