検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:54,940 hit

5 ページ5

りょうSide



今日は特に撮影もなく、家でなんとなく過ごしていた。



Aは最近岡崎に来ないし、連絡してもなかなか返事が返ってこない。



ピーンポーン



ガチャッ



り「あ、A…」



ちょうどAのことを考えていたときに本人が現れて
俺は間抜けな声で名前を呼んでしまった。



「ずっと連絡していなくてごめんなさい。
あのね、私…りょうに話したいことがあって。その…」



表情からして話の展開は読めた。



「りょうとは付き合えない。ごめんなさい」



やっぱりそうだった。



なんとなく予想はついたものの、やはり傷つく。



り「…そっか。Aは誰を選んだの?」



「…てつや」



てつやか。



あいつならAのことをたくさん笑顔にしてくれるだろうし、
確かにてつやはだらしない所が沢山あるけど、Aがいれば変わるだろうな。



きっとお互いにとっていい関係になるはず。



り「もし、てつやと喧嘩したり、気が変わったらいつでも俺のところおいで。
いつでも待ってるから」



俺がからかう口調でそう言うとAは申し訳なさそうに



「本当にごめんね」



と言った。



り「そんなに謝らないで。逆に傷ついちゃうよ」



「あ、ごめん」



り「これからは友達としてAとてつやのこと応援するから」



「ありがとう」



Aは目に涙を少し溜めてそう言った。



そんな姿を見た俺は抱きしめたいという思いを必死に抑えて



り「こら、泣きそうな顔しないで」



そう言ってAの頭をそっと撫でた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - 廻さん» ありがとうございます(;_;)Part2でもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年3月21日 13時) (レス) id: d3d9450edc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 掛け持ちしてるんですし無理のないペースで更新頑張ってください!Part2楽しみです! (2018年3月20日 23時) (レス) id: 51b85a0743 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ゆきさん» そう言っていただけると励みになります!ありがとうございます(´;ω;`) (2018年2月25日 1時) (レス) id: bf0b2a4f8e (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 面白い〜!!!この小説1番好きですヽ(*´∀`)ノ執筆ご苦労様です!応援してます( ¯∀¯ ) (2018年2月24日 19時) (レス) id: 79b287e614 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - みことさん» てつや推しだったんですね!ありがとうございます、更新頑張りますm(_ _)m (2018年2月13日 8時) (レス) id: d3d9450edc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2018年2月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。