検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:4,973 hit

街でボカロキャラと会おう ページ13

カム、マル(イラッ)
カム「A、今からここの街を見に行かないかい?」
マル「それより、僕と買い物しに行かないかい?」
A「えっ?2人ともどうしたの急に?」
カム「(Aを会ったばかりの男なんかに取らせるか!!)さっきちょっと街を寄ってね。その時にいい場所見つけたから・・・」
マル「(Aは僕のものだ!)僕だって!さっきいい服屋さんみつけたんだよ!」
A「そうなんだ・・・う〜ん。じゃあ、4人で行こうよ!」
マル「(4人、つまりカムイとカイトもか・・・)そ、そう・・・」
カム「(2人っきりが良かったのに〜!)別に・・・いいけど・・・」
カイ兄「(2人の殺気がえげつない)ごめん。俺はこの後の収録があるからパスで。」
A「ええ〜・・・4人で行きたかったな〜・・・」
カイ兄「ごめんね〜」タッタッタ
マル(よし・・・カイトがいなくなっただけでもデカイ)
カム(もう1人いるけど・・・マルスなら仕方ないよね・・・)
こうして、3人で行くことになった。
Aの提案で先に服屋に行くことになった。
A「うわぁ!!服屋さんデカっ!!」
マル「すごいよねぇ〜」
カム「早速行こう〜!」

ガラガラ(扉が開く)

A「よ〜し!どんなお洋服にしようかな!!」
マル「Aならどんな服でも似合うよ」
カム「マルスさん、口説くのやめましょう?」(黒笑顔)
マル「スミマセン」
A「あっ!あっちに可愛いミニスカがある!」タッタッタ
マル「元気だね」(微笑み)
カム「そうだね」(微笑み)
A「ねぇ、水色のミニスカと白のミニスカ・・・2人はどっちがいい?」
カム、マル((絶対どっちも可愛い!!))
カム「折角だし、白はどう?お洒落だと思うよ?」
マル「いやいや。此処は水色だよ水色。」
A「ええ〜。2人で意見割れちゃった・・・じゃあ、どっちも試着してみよっと♪」
そう言ってミニスカに手を伸ばした時、誰かと重なった
A「あっ。ごめんなさい」
?「こっちこそ、ごめんね〜!って、貴女A?」
A「?何故私の名前を・・・?」
リン「あっやっぱり〜!カイ兄が言っていたんだ〜。あ、私は鏡音リンだよ!」
A「リンさん。よろしくね!」
リン「ん〜・・・リンさんっての嫌だなぁ。リンって呼んでよ!」
A「分かった。よろしくね、リン」
リン「うん!」
?「こら〜リン。また人にはなしかけて〜。その人が困惑しちゃうわよ?」
リン「ごめんごめん。ルカ」

ルカ姉登場!→←ボカロ?何それ美味しいの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:スマブラ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふころー(プロフ) - めっちゃ面白くて、大好きです!続編楽しみにしています! (2023年2月27日 22時) (レス) id: a91e55a1df (このIDを非表示/違反報告)
Ma.クロックワーカー - ありがとうございます! (2021年8月25日 23時) (レス) id: 92c8fcd5c0 (このIDを非表示/違反報告)
めい - めちゃくちゃ面白いです大好きです (2021年8月12日 0時) (レス) id: 7870d06180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ma・クロックワーカー | 作者ホームページ:http://fff  
作成日時:2021年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。