検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,158 hit

フリをして20回目 ページ22

『うわぁぁぁぁぁ緊張するー…』

牛「そういえば君の本来の目的って実況部から良い印象を受けないことじゃなかったっけ?」

『あーそうだったなぁ…早く抜けれるように努力はしようかなぁ…』

牛「頑張れよ」

『褒め言葉録音させていただきました』

牛「消せ!!!」






ガラガラガラ…

『しつれいしまーっす』

部室へと入っていく。中には部員全員が揃っていた。

ア「お、君が先に来たか。じゃあ自己紹介よろしく」

『入部することにぃ、なりましたぁ、月山ぁ、Aと、いいまぁす、これからよろしくお願いしまぁっす♡』

あまり返事は帰ってこなかった。まぁ、そりゃそうですよね。

ア「ってことで皆よろしくしてね」

「「「…はい」」」

おー嫌そうな反応!早く抜けれるかも!

…そういえば実況部って何するんだろ?

『あのぉ、ちょっと質問いいですかぁ?』

ア「どうぞ」

『実況部ってぇ、何をぉ、してるんですかぁ?』

ア「あー、ここはね、生徒会の仕事を分けてもらってるんだよ」

『え〜!そうだったんですかぁ?ならぁ、ここを生徒会にしてぇ、いいじゃないですかぁ』

ア「ここはアイドルグループ的なとこだからできないよ!あと生徒会の方はね、イベントとかで人の前に立つことが多いんだよ」

なるほど、分からん。

『へぇ〜』

ていうかさっきから他の人圧出してる…体潰れるよ…
…おいつわはす、私を哀れな目で見るでない!え、ちょっと大先輩も!兄貴まで…!!

『それじゃあこれからぁ、よろしくお願いしまぁっす♡』

ア「はい、みんなよろしくねー。ってことでAちゃん書類の仕方を教えよう」

わお、ぶりっ子のマネずっとできるかな?

牛「あのー…アブさんあと一人来るんでしょ?なら俺が教えますよ」

お!兄貴ナイス!

ア「それならよろしくしようかな」

『よろしくお願いしますぅ!』



牛「こういうのはこれね」

『ありがと』

牛「はぁ、終わった」

『部活いつ終わるん』

牛「各自勝手に帰っていいんだよ」

『え、何それ超楽じゃん』

牛「じゃあ帰ろうか」

『帰ろ帰ろー』



ガ「お、待った甲斐があった」

『なんで先輩いるんすか』

牛「おー女子めっちゃこっち見てる」

『視線痛い!穴があく!』

ガ「じゃあ早く帰ろ」

牛「そういえばもう一人誰だったんだろ」

ガ「おれ見てないや」

『いい子な事を願おう…』



──
学校がそろそろ始まるので、今まで以上に更新速度が落ちます。ごめんなさい。

フリをして21回目→←フリをして19回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あみさん» ほぁぁ、、((( 何回も来てもらえるなんて、、ありがとうございます…!更新していない私も悪いので貴方様が謝る必要はありません…!(?)コメントありがとうございます、、!! (2021年2月1日 20時) (レス) id: 57e4197bdd (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 本当にごめんなさい。長い間来てなくてごめんなさい。本当に。少し冷め期がありました。でもまた好きになりました。本当にごめんなさい。大好きです。。ごめんなさい。(( (2021年2月1日 2時) (レス) id: 6eb6482913 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 更新忘れられてるなとは思ってましたよ((殴でもよかったです!w面白い作品は例え何年かかっても完結してほしいなと思います (2020年8月28日 1時) (レス) id: e8029eac48 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あみさん» ありがとうございます!あなたのおかげでこの作品のことを思い出せました!(おい)直ちに更新いたします! (2020年8月27日 18時) (レス) id: 57e4197bdd (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 面白いです!あつかましいですが更新待ってます (2020年8月27日 16時) (レス) id: e4a797dbcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。