検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,689 hit

0から進もう 暗黒世界 ページ4

キミは…?

始めまして、カービィさん。元の仲間からキミのことは聞いてるよ。

ああ、あいつらか…。

また元の仲間が攻めてくる。一緒に戦ってくれませんか?

うん、いいよ!ところで、君の名前は…?

ボクの名前は…



「また会ったね、ダークマター」
「ああ。…逃げたのに、また帰ってきたのか。」
「マターさん!ほんとにやったんですね!」
「当たり前だろう。この世界で生きていくのにお前は甘すぎたんだ。」
「でも、ボクはキミを倒していく。」
「思ったんだが2対1って卑怯過ぎないk」
マターを倒した。
「ちょ…」
「これで終わりだ。またこの星は平和を…」
その時だった。
「戻れ、マター」
ある声がした。
「…まだ誰かいるのか!?」
慌てて身構える。しかし仲間とダークマターは動かない。
「…どうした?」
聞いても動かない。すると二人は同時に声を出した。
「「ゼ…ゼロ様!?」」
「…まだ私の名前を憶えていたか、グーイ」
「あ、当たり前じゃないですか!」
「グーイ、ゼロって?」
ボクは仲間…グーイに聞く。
「元の仲間の一番上の存在だ…」
「あー…だったら様付けもおかしくないか―…」
「うん。…来るよ、カービィさん」
「ああ」


それから、何分…何時間かかっただろうか。
「…やっぱり強いな…」
「でも、あと少しです!頑張りましょう!」
「…フン、その怪我の割には前向きじゃないか。」
「そんなことないですよ…」
「じゃあ、おまえのその考えごとぶち壊す!」
「カービィさんいきなりどうしまs」

その後。

ボクとグーイはゼロを倒し、無事この星に平和が戻った。


ただ…ゼロはボクの目の前で死んだんだ。



グーイは僕を励ましてくれたけど、僕は目からあふれるものを止められなかった。





怖い。怖いんだ。







いつかまた、思い出しそうで。

太陽と月のテイスティング→←闇に包まれた世界で


ラッキー特別なコピー能力

マジカルビーム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:カービィ , トウキビ , 戦闘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウキビ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asdfgh/  
作成日時:2017年10月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。