検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:3,309 hit

♢大切な人だから “桜井景和”  ページ2

本編沿いではありませんが、ジャマト化された沙羅ちゃんの消滅後から景和が願いを叶える前までのお話です。景和くん推しの方は読むのおすすめできないかもです


最後に安らかな顔を心に留めて、さようならも言えないなんて。

付き合ってから半年が経とうとしてて明日は休日。
だけど浮かれてられる余裕はなかった。
何をするにも深く集中できなくて。
昨日、ヒビの入ったガラスのような顔で、教えてくれた。
「姉ちゃんが、、、、おれ、、、吸い込まれてって、、、」
 私はその時、ただ相槌を打つ事しかできなかった。
どう接したら少しでも心がやわらぐのか、
いくらスマホの画面をスクロールしても分からない。
 でも、彼のほうがずっと思い悩んでるはず。
ずっと苦しみを抱えて生きてかなきゃいけないのだから。
心配だけしてこのまま何もしないよりは、
 今からでも遅くないかな。思い切って送信してみた。
  既読《明日、お家に行きたいなと思ってるんだけど》
  既読 《いつがいいかな?》
え、もうみたの?
…それくらい何も手がつかないってことかな。
数分立ったくらいに少し意外な返信が来た。

《今来てほしい》

今…
予定はないから行けるには行けるけど、何かあるのかな、


  既読 《わかった》
急いで支度をして足早で彼の元へと向かう。


ここだよね、景和くんのお部屋。
この扉の向こうでゆったりテレビみたり、
料理を一緒に作ったりしてよく入ってたはずなのに、
緊張する…
ぎこちない動きで指先をインターホンへと持っていこうとしたとき、一人となった部屋の主はすぐに玄関へとかけてきた。
「生きてる…」
霧のような掠れ声で迎えてくれた。

続き→←ほっぺつんつんしてみた! 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まきくるしん(プロフ) - *桜もち。さん» そう言ってもらえて嬉しいです✨ありがとうございました😊 (1月21日 10時) (レス) id: 51f0ca5c0c (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - わあっ、景和くん書いて頂きありがとうございました💞景和くんとの同棲楽しいだろうな………凄く凄くきゅんきゅんしました!ありがとうございました✨これからも更新頑張って下さい〜!応援してます! (1月21日 10時) (レス) @page6 id: fae296cbc1 (このIDを非表示/違反報告)
まきくるしん(プロフ) - ねるさん» 気にいってもらえたようでなによりです…! (1月18日 3時) (レス) id: 51f0ca5c0c (このIDを非表示/違反報告)
ねる(プロフ) - まきくるしんさん» わ〜〜ありがとうございます!!!本当に最高すぎて頭抱えそうです、本当にありがとうございます…… (1月18日 1時) (レス) @page7 id: 039baaf96f (このIDを非表示/違反報告)
まきくるしん(プロフ) - ねるさん» リクエストありがとうございます!投稿しました✨ (1月17日 8時) (レス) id: 51f0ca5c0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まきくるしん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kirayomo311/  
作成日時:2023年7月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。