検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:44,495 hit

許さない 麗華side ページ24

私のお父さんは、事故死した
いや、殺された


あいつの父親のせいで…

あいつのせいで…


私は、お父さんが死んだ時からずっとお母さんに「赤い目のAってやつと会ったときは、復讐しなさい」と言われてきた


お父さんのことは、別にそこまで好きじゃなかった

私に、いろんなものを与えてくれた

でも、私はそこまで好きじゃなかった

だから、あんまり復讐する気はなかった・・・

でも、あいつが転入してきて、皆があいつの周りに集まって…


イライラした


私のほうが可愛いのに・・・

皆私のことが好きだったはずなのに・・・


あいつがきらわれたら、皆は私の周りに戻ってくる


どうやったら、あいつが嫌われるか・・・


そうだ、ああすればいい・・・


「貴方って、イギリスの事件の娘でしょ?」


そう、お父さんが殺された事件の話


あいつの顔は、青ざめてみた


ざまあみろ

調子に乗るからだ


さあ、皆に嫌われなさい――


「あんたの父のせいで、私の父が死んだの!!どうしてくれるの!!
この赤い目のせいで!!
みんな知ってるでしょ!赤い目は、悪い出来事を起こすって!!
絶対にそのせいよ!!こいつがいると、災いが起こるのよ!!
こんなやつ、クラスにはいない方がいいのよ!」


これで、皆私を信じてくれるはずだわ


「…そうだ!!こいつは、最低な女なんだぞ!!」

「麗華は、このクラスのクラスメイトなんだぞ!麗華が、嘘つくはずがないんだぞ!!」

「そ、うだ!こんな女いない方がいいんだ!」

「最近、校長の娘が病気になったのもそのせいや!」

「最近あった、事件もこいつのせいだ!」

「こいつは、不幸を呼ぶ女だ!!」


ほらね、信じてくれた

でも、アーサー君達は、だまされなかった


なんで、なんで、信じてくれないの

私たち友達だったはずなのに・・・


そうだ、こうすればもっとみんな信じてくれるようになる・・・


そう思って私は、あいつに話しかけて教室で実行することを決意した


「あのね、あんたね。うざいからさ、皆に嫌われてくれて?」


あいつは、どういう意味か聞いた
作戦実行


「こういう意味よ!!」


私は、そう言って自分を小刀で刺した


これで、皆私の仲間になると思った

でも、まだ信じてくれない人はいた


絶対に、許さない――――

ローリンガール→←独りの少女と一人の少年 [下]


ラッキーアイテム

本田猫のマグロ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーヘタキャラ

エリザベータ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パスタ - え、終わった… (12月10日 0時) (レス) @page32 id: 328a664909 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 胸糞がわるい終わり方やなぁ。 (2022年8月28日 22時) (レス) @page32 id: 5a305b8923 (このIDを非表示/違反報告)
璃乃 - んんん?終わりですか…?何かあったんでしょうか…? (2017年6月18日 16時) (レス) id: 329a1c6050 (このIDを非表示/違反報告)
夏茱萸?(プロフ) - え?終わり…?無理矢理過ぎないかな…? (2016年10月14日 23時) (レス) id: e06bf3e083 (このIDを非表示/違反報告)
シュアリー(プロフ) - 終わり!? なんかあったんすか!? (2016年1月12日 11時) (レス) id: f3a54b73c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星野ハル | 作成日時:2011年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。