検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:108,277 hit

それはとある少女の話 ページ49

.



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


蜜「Aちゃん!三人で甘味処に行きましょ!」

小「俺も同じことを考えていた。どうだ?A、一緒にいかないか?」


『……伊黒さんの奢りならいきます』


小「……分かった」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


天「一緒に買い物行かねぇか?」


『……まぁ、暇ですし……行ってもいいですよ』


天「よし!ついでに俺の嫁に……」


『無理です』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


行「南無阿弥陀仏……」


『私に滝修行をやれと?』


行「嗚呼、一緒にどうだ……南無……」


『……お断りします』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


無「わぁ、A、なにそれ?」


『……折り紙で作っただけだけど?』


無「何て言うの?作り方教えてよ」


『……体育座りしてる鶴』←


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


杏「うまい!うまい!」


『そんなにですか』


杏「Aの作る食べ物は全てうまいぞ!」


『……そうですか。良かったです』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


義「流石だな……」


『……冨岡さんもお強いですが』


義「そうか……休憩しよう」


『……鮭大根でも作りましょうか』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実「っ!うめェ。何処のお萩だ?」


『……手作りですが』


実「手作り?!へェ、Aはすげェな」


『……そんなことないです』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


し「Aさんこの髪飾り似合いますね!」


『そうですか……胡蝶さんはこれがいいのでは?』


し「!可愛いですね!」


『……お気に召したなら良かったです』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


翔「A〜見て〜!」


『ん?どしたの?』


翔「この簪可愛くない?はい、あげる!」


『……ありがとう』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


る「もー!無理ですよー!!」


『弱音を吐くな!弱音を!』


る「うぅ……死ぬ……死にますよ……」


『死ななーい!大丈夫だ!(どこかであったなこの会話……)』


(詳しくは“無事チート獲得”を)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


瑞「主!呼びましたか!」


『へ、呼んでないよ?』


瑞「え、それは申し訳ありませんでした……」


『……かわいいから許す』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それは、鬼滅に心を許し、言葉足らずからツンデレに進化したとある少女の話


少女はあまり笑わないが、周りの物から良く好かれている


鬼殺隊からも、鬼からも


そして、神からも

続編に移行だと?!→←嫌いなのに、だったのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - エリカさん» ありがとうございますっ!続編でもよろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2020年5月23日 12時) (レス) id: a34a80b895 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - 面白いです!転生大好き! (2020年4月22日 20時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。