検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:108,274 hit

わ、ワンちゃん?! ページ27

ワンコ「ワンッ!ワンッ!ワンッ!」


私の足元で鳴くワンちゃんは、無惨を物凄く警戒してるみたい……小さいのに勇敢……!


無惨「この犬は……煩いな。どうにかできないのか?」


『どうにかする気はないっ!』←



こんなに可愛い鳴き声をどうにかするってバカじゃないの?!←



無惨「まぁ、いい。ところでA」


『あ"?なんだよ』


無惨「鬼にならないか?」




鬼になるってことは、人を食って、鬼がりの敵になるってことだよね?

翔にも、るいにも、柱にも敵対される……?

え、死ぬじゃん←

いいことないし!


無惨「鬼になれば死なない。それに怪我もすぐに治る」


なるほど……メリットはあるのか……←


『でも、メリットよりデメリットの方が強いからやだ★』←


無惨「めりっと……?でめりっと……?」



あ、大正時代だったわ。英語が伝わらん←



『まぁ、断るっ!ってこと!』


無惨「何故だ?鬼になれば私と永遠に一緒なのだぞ?」



ねぇ、私の手に触らないで頂きたいのだが?

手をとるな!絵本の王子か!(褒め言葉?)



『キモいからやーだ★』←


ワンコ「ワンッ!ワンッ!ワンッ!ヴヴー……」


こんな時でもワンコは可愛い……←


無惨「……煩い……!」


あ……!ヤバいっ!


『やめろ……!!』


ワンコ「キャインッ!」



あ、あぁ……ワンコに無惨の……血が……!!

た、確か、無惨の血が入った者って鬼になるんじゃ……



『貴様……この子にはなにもしないんじゃ……!!』

無惨「……すまない」

『すまないじゃねーわ!!謝って済むなら警察要らねーんだよ!ボケ!』←



あ、大正時代に警察あるっけ?あるか?←









ワンコ……大丈夫か……って









『え……誰?』


?「貴方が七星 A殿か……

申し訳ないが、私に名前はまだ無いのです。」


夏○漱石?『○輩は猫○ある』??←



白髪で、整った顔……身長高い……



黒「ほう……無惨様の血を浴びて……人間の姿に……」

童「そのワンちゃんがすごいのか、犬は皆そうなるのか分からないな〜

ねぇ?猗窩座殿?」

猗「知るか」



は?

犬は皆そうなる?血を浴びて人間の姿に?

どういうこと?ただ私の前に美青年が立ってるだけだけど……



無惨「ほぉ……面白いな」


犬?「主。私は貴方が名前をつけてくれるはずの犬です。

今は……人間の姿ですが……」


『犬?……わ、ワンちゃん?』


犬?「はい。そうです」

名前と、説明→←愛され特典○ね★←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - エリカさん» ありがとうございますっ!続編でもよろしくお願いします!コメントありがとうございました! (2020年5月23日 12時) (レス) id: a34a80b895 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - 面白いです!転生大好き! (2020年4月22日 20時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。