検索窓
今日:44 hit、昨日:1 hit、合計:753,803 hit

44 ページ44

菅「あっ!じゃぁさ、連絡先交換しない?一応さ!」



そう言って、男の人はカバンからスマホを取り出す。


なんだろう…この軽い感じ、本当に既視感をビシビシ感じる。


て言うより、私は連絡先以前にこの人の名前すら知らない。

なんて、このタイミングで今更言いづらい。


まぁ、正直なところ影山くんにも口止めしてくれるのはかなり助かる。
ありがたい限りだ。


連絡先ぐらい知ってても損はないだろう。


私もカバンからスマホを取り出す。


その中からSNSのアプリを立ち上げてお互いの連絡先を交換した。


画面に表示された連絡先を確認する。



自分のユニフォームらしきアイコンと、「菅原孝支」の名前。

菅原さんか…


ここでようやく相手の名前を知る。



お互いスマホの画面を見てる時、背後の体育館の扉がガラッと音をたてて開いた。



澤「スガー!何やってんだ?もうアップ終わってるぞ。」



背中越しに聞こえるその声に私は振り返る。


そこには既に練習着に着替えて、薄ら汗を流している男の人がこちらを見て立っていた。



確か、烏野のキャプテンだ。



菅「おー、悪い悪い、今行く!」


菅原さんはそう言って私の脇を通り過ぎて駆け寄って行く。


私は、烏野のキャプテンと目が合って小さく会釈をされたので、すかさず会釈を返す。



菅「じゃーまたね!上原ちゃん!」


そう言ってこちらに手を振る。

私は手を振る代わりにペコリと頭を下げた。

体育館のドアがまた音を立てて閉まる。




上原ちゃん…


これまたある人を彷彿とさせる呼び方に苦笑が隠せない。


『何が爽やかだよ…』


誰もいなくなった渡通路でボソッと呟いた。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 国見英   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルク - 何か反撃するのは?どうですか?? (2020年11月2日 19時) (レス) id: 243dd4bfbb (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - ひっぴゃさん» ありがとうございます!!紹介させて頂きます(*^^*)続編早く見れるようになってぇえ(願望) (2020年7月14日 8時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
ひっぴゃ - 続編がどういうわけか見れないので此処で。お気に召していただけて何よりです!作中の紹介、是非!今、続編見れるように頑張ってます!更新頑張って下さい! (2020年7月14日 6時) (レス) id: 14d46d1dc7 (このIDを非表示/違反報告)
hiro(プロフ) - LiSAさん» ありがとうございます!これからも頑張ります(`_´)ゞ (2020年7月2日 20時) (レス) id: e9391e3b89 (このIDを非表示/違反報告)
LiSA(プロフ) - 続編おめでとうございます〜!!この作品とても好きなので!!更新頑張ってください〜!!! (2020年7月2日 20時) (レス) id: dfc2066332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiro | 作成日時:2020年6月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。