検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:87,137 hit

第2話 ページ3

ピリリリリリ

「んー!!よく寝たなぁ…ん?」

あれ?身動きできない

あ、まさか!

またかぁ。

また大和お兄ちゃんしっかりと抱きついてる

んーこれ離せないんだよね

っというかこの時間は流石にみんな起きないといけない時間だし

ついでに起こそっと

「大和お兄ちゃん!起きて!!もう朝だよ」

大「んー…」

「起きてないよ!?」

大「起きてるって…」

「っというか手離して!?」

大「ん。ほらよ」

「ありがと。ほら、起きて!朝ごはん出来てるだろうし…」

大「ほーい。ったく…朝早すぎるんだよ…」

「はい!ごちゃごちゃ言ってないで先着替える!!先に行っとくね!」

大「先行くってお前まだ…」

なんか言ってるけど気にしなーい

ガチャ

「あ!天お兄ちゃんーおはよ!」

朝、会う人には抱きつきます

もちろんお兄ちゃん達だけね?

天「あぁ。おはよ、」

そういいながら頭をぽんぽんしてくれる…

うー、気持ちいなぁ

ガチャ

あ!また誰か起きた!!名残惜しいけど天お兄ちゃんを離れて抱きつく

「おはよ、龍お兄ちゃん」

龍「うわ!ってAか…危ないでしょ。おはよ」

はぁぁ…お母さんってよんでいいかな?

ガチャ

「だーれだ!」

楽「Aしかいねぇだろ。おはよ」

うんうん、楽は先にハグしてくれる。イケメンだね。さすが

ガチャ

「おはよー!!」

三「あぁ、おはよ!」

三月は抱きつく前に頭を撫でてもらうの先

すっごい気持ちいいの!天も負けてないけどね

さすがお兄さん…

んで、そっから抱きつくというね。

ガチャ

「とりゃあ!」

陸「うわぁ!危なかったぁ…おはよ、A」

あ、天使だ。この笑顔大好きなんだよね

ガチャ

「おはよ…いい?」

一「おはようございます。ダメって言ったって来るんですよね。はい、いいですよ」

ダイブッ!

一織お兄ちゃんは照れながらも抱き返してくれる

ほんっと最高

あ、大和お兄ちゃんいたんだね

さっき、っというかずっと抱きつかれてたからいいや

「あれ?環お兄ちゃんは?」

三「まだみてぇだな」

天「また寝坊?」

「起こしてくるねー!!」

ガチャ

「環お兄ちゃん!おはよぉ!!」

そういいながら抱きつく私

環「…?あぁAか。おはよ…」

「もうみんな起きてるよ!早く行こ!」

環「あとちょっとだけこのままでいろよ」

「へ?」

そう言われて強く抱きしめられる

『はいはいーそこまでー』

大「心配で見に来たらやっぱこうなる」

文字数…

第3話→←紹介 変えました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira x他1人 | 作成日時:2017年5月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。