検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:33,164 hit

第90話 ページ7

「〜♪」

天「どうしたの?すごいご機嫌だけど」

「んー?特になんもない」

一「なんなんですか」

「いやーこうやってこの道みんなで歩くの結構久しぶりだなぁって」

三「そういやそうだな!」

環「いろいろあったもんなぁ」

陸「毎回Aはケガしてるよね!」

「それは言ったらだめだよ?」

楽「今日って誰と寝る日だ?」

「わかんない」

龍「三月くんかな?」

三「俺だったっけ?」

環「俺この頃寝てないー!」

陸「俺も!」

一「それをいったら全員ですよ」

大「それもそうだな」

あれ、あの車なんかおかしい。ふらふらしてる

飲酒運転??いや寝てるのか、、、、?

ってこっちにきてない!?三月お兄ちゃんが背中を向けてる!

「危ない!!」

ドンッ

三「っ!?」

よく車を見ろ…避けれるはず。

キキーッ

『A!?』

一「大丈夫ですか!?」

天「煙でみえない!」

楽「A!」

「…って怖かった」

大「A!大丈夫か!?」

「うん。奇跡的にケガ1つない!」

龍「よかった…」

三「お前はバカか!」

「、、、へ?」

三「なんで俺を庇った!俺なんかほっといたらいいのに!俺よりも自分の身を心配しろよ!」

「っ!ケガがなかったからいいじゃん!」

大「こら2人とも。夜に迷惑だから寮に早く帰る」

陸「俺、ここに残って警察まつよ!」

環「俺も」

天「僕もいるよ」

龍「俺も。残りは先に寮に帰っといてね」

「…」

第91話→←第89話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:アイナナ警察 , アイナナ , TRG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira(プロフ) - 神たん平川大輔推しさん» 返信おそくなりすいません!千さんと百さんも無理やったの忘れてました…百さんの誕生日なんで書かさしていただきますね! (2017年11月11日 21時) (レス) id: 0dfb0f50b9 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - AIさん» 返信おそくなりすいません!!天くんの時に書かせていただきますね! (2017年11月11日 21時) (レス) id: 0dfb0f50b9 (このIDを非表示/違反報告)
神たん平川大輔推し(プロフ) - 千さんと百と買い物したりして欲しいです!すごく面白くて更新を楽しみに待ってます!がんばってください! (2017年9月11日 1時) (レス) id: 00f0e67ff1 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - いつもたのしく読ませていただいてます!私は天にぃと2人で家でまったりしている話が読んでみたいです!! (2017年9月10日 21時) (レス) id: f9488ca269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira x他1人 | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。