検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:33,157 hit

第89話 ページ6

「や、、、やっと寮に帰れた」

結局、壮五先生の診察って説教だったし

「あれ。ストレスってお兄ちゃん達と先生じゃ、、、?」

一「そんなわけないでしょう」

天「夜ご飯どうする?」

三「俺なんか作るよ!」

一「兄さん手伝います」

大「お兄さんもちょっとだけしようかな」

楽「そういやナギさんのとこしばらく行ってねぇな」

龍「そういやそうだね。夜ご飯カフェにする?」

「そうだね!」


10分後ー

ガチャ

ナ「いらっしゃ、、、my princess!!」

「ナーギさん!久しぶり!!」

ぎゅー

三「はーなーれーろー!」

ばしっ

ナ「アウチッ!」

一「兄さん仮にも一般人ですよ?」

三「いいんだよ!こいつは!」

環「ナギさんサンドイッチちょーだい」

「私も食べたい!」

天「僕も」

楽「俺も」

ナ「全員分デスネ!どーぞー!!」

「おいしっ!」

一「おいしいですね…」

ナ「この頃見なかったですけどどこ行ってたんですか?」

大「沖縄ー」

龍「楽しかったよ!これお土産です!」

ナ「おー!ありがとうございます!!」

「ナギさんに会うの本当に久しぶりだよね」

ナ「ですね!」

環「プリンねーの?」

陸「ないと思うよ!?」

「ごちそうさまー!」

一「また来ますね」

楽「Aには手を出すなよ!?」

ナ「oh…それはわかりません!」

「ねー!笑」

第90話→←第88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:アイナナ警察 , アイナナ , TRG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira(プロフ) - 神たん平川大輔推しさん» 返信おそくなりすいません!千さんと百さんも無理やったの忘れてました…百さんの誕生日なんで書かさしていただきますね! (2017年11月11日 21時) (レス) id: 0dfb0f50b9 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - AIさん» 返信おそくなりすいません!!天くんの時に書かせていただきますね! (2017年11月11日 21時) (レス) id: 0dfb0f50b9 (このIDを非表示/違反報告)
神たん平川大輔推し(プロフ) - 千さんと百と買い物したりして欲しいです!すごく面白くて更新を楽しみに待ってます!がんばってください! (2017年9月11日 1時) (レス) id: 00f0e67ff1 (このIDを非表示/違反報告)
AI(プロフ) - いつもたのしく読ませていただいてます!私は天にぃと2人で家でまったりしている話が読んでみたいです!! (2017年9月10日 21時) (レス) id: f9488ca269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kira x他1人 | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。