検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:180,625 hit

距離 40 ページ41











『はぁぁぁぁぁーーー…』









家に入って玄関でしゃがみ、でかいため息をぶちかます私。



他の人から見たら変な人確定だ。だってあんなこと想像付かないじゃん。









「A帰ってたの…どうしたの?しゃがみ込んで」









お母さんがひょこっとこっちを覗かせる。やばい見られた。









『なんでもないうん。うんなんでもない!!!』



「あ、ちょっとA!!」









お母さんの言葉を少し無視して階段を登り自分部屋へと駆け出す。









角名の言葉が頭に過ぎる。









''好き''









『好きかぁ…』









角名のことは確かに好きだ。もちろんLoveとして。でもどうしてその言葉の次が出ないんだろう。





たった2文字。それだけなのに。









明日には、明日には伝えたい。角名に好きって。









だって両想いなんて誰もが思わないじゃんか。私にとっては得しかないし。








ベッドの上で悶々と角名ことばかり考える。









私相当角名のこと好きだな。自分が思っている以上に愛がある。









確かによく良く考えればいつも距離近いやつがほかの女にベタベタしてたら嫌だ。嫉妬してしまう。





それだけは嫌。うん絶対伝えろよ須川。









「A大丈夫ー?ご飯ー!!」









下でお母さんが呼ぶ声がする。









お母さんに聞こえるようにはーいと返事をして下に行った









…あ、お母さんに誤解されてるかも。解かないと。









距離 41→←距離 39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももにゃん(プロフ) - 推しがっ!( °ω°):∵グハッ!!さいこーすぎて死にそう (2020年11月25日 11時) (レス) id: 6f54583c04 (このIDを非表示/違反報告)
奏空(プロフ) - もう最高です。ニヤけが……w (2020年6月24日 0時) (レス) id: a100a8c28e (このIDを非表示/違反報告)
あみみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!素晴らしい作品をありがとうございました!!! (2020年6月22日 15時) (レス) id: a0752004c7 (このIDを非表示/違反報告)
稀乃。(プロフ) - 果物さん» ありがとうございますー!こちらこそお読みいただきありがとうございました!! (2020年6月22日 12時) (レス) id: d4f7768c38 (このIDを非表示/違反報告)
稀乃。(プロフ) - あみみさん» ありがとうございますー!嬉しいです!! (2020年6月22日 12時) (レス) id: d4f7768c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀乃。 | 作成日時:2020年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。