検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:14,941 hit

魔法の種 ページ1

明日から完全オフになり、何するか考えながら町を隆二と歩く。


「健ちゃん、何すんの明日から。」


『まだきめてへん。』

黒マスクにメガネと明らかに不審者な俺らを、女の子たちがすごい目でみてくる。


ほんま健ちゃん凹むで。

『隆二は何するん?』


「臣とごはんいって、買い物する」


『ラブラブやな。そのうち結婚しましたとか言われそう笑』


「へっへっへ」

目元だけをにゃんちゅうにして笑う隆二。

かわええなぁ。こいつ。本間に三十路かいな。

しばらく話ながら、道を歩いてると、ティッシュ配りの人がティッシュをくれた。



『ん…なんやこれ。』


ティッシュだと思っていたそれは、小さな袋で。

[魔法の種]って書いてある。


『なんやこれ笑…インチキくさっ』

「えー、俺ただのコスモス。健ちゃんそれすごいラッキーじゃん!!」



『なんや、魔法って。ええ年したおっさんが魔法の種とか痛すぎるわ。』


「嘘だー!健ちゃんめんどくさいからでしょ?」


『ん、まぁそれもある。』


「植えないんだー。花のひとつでもあれば彼女できる可能性もあr」


『わかった。植えるわ。』


渋々種をポケットにしまって、植えようと決意した。


「どんな花か教えてね〜」

なんて目を輝かせてる隆二。

かわええ。ほんま30ちゃうやろ。0一個おおいんや。



鉢植えとかあったっけ?


若干わくわく。

でも俺は、この種に振り回されるとは思ってへんかった。

とんとん。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:山下健二郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあん(プロフ) - #広臣and広斗の嫁HIKARUさん» 照れろ照れろ〜。ゆあんは、ひかるが大好きやっ! (2016年12月27日 16時) (レス) id: 2e5c6ff1dd (このIDを非表示/違反報告)
#広臣and広斗の嫁HIKARU(プロフ) - ゆあんさん» ばか。照れる。 (2016年12月27日 16時) (レス) id: 01c5db0933 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあん(プロフ) - #広臣and広斗の嫁HIKARUさん» うちもひかる愛してるで。 (2016年12月27日 16時) (レス) id: 2e5c6ff1dd (このIDを非表示/違反報告)
#広臣and広斗の嫁HIKARU(プロフ) - ゆあんさん» ゆあんよろぴ。愛しとるで。 (2016年12月27日 16時) (レス) id: 01c5db0933 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあん(プロフ) - これ見た瞬間ひかるだっ!って思ったよ(笑)名前と垢変えたけどあゆですっ!ゆあんでよろしくぅ! (2016年12月27日 8時) (レス) id: 2e5c6ff1dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:3JSBの嫁HIKARU | 作成日時:2016年12月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。