検索窓
今日:214 hit、昨日:389 hit、合計:329,989 hit

ページ35

.




「ていうか靴が厚底だから足捻りそうでそっち怖かったわ」

「(笑) 足捻ったことないから平気だよ」

「そういえば1年の時目の前で転ばれたことあってさ、」

「え、誰に?」

「Aに」

「!?」

> tskr
> あやせびっくりしててわろた


「www 普通に机に躓いてコケたんだけど、その時自分でも何が起こったかわかんない顔しててw」

「覚えてない…(笑)」

「面白い子だな〜って思ったわw
『大丈夫?』って声かけたら『見なかったことに…!』って言ってたよ」

「よく覚えてるねそんなの(笑)」

「そりゃあ、……印象強いだろこんなのw」

> 今の間どうした
> 今よりよそよそしい時かw
> いつ仲良くなったの?


「今度ははい、雲雀がつけて」

「おっけ。ありがとう、こう?」

「そうだよ。ちょっとしゃがんで〜」

> ありがとう
> 姉弟みたいでかわいい
> 身長差33センチ


「おお!こんな感じか!」

「コントローラー」

「サンキュー。はいはい、これはねー………怖いわ」

「www え、怖いの?」

「怖い」

「さっきバカにしたの反省してwww」

「…、…うおっ!」

「わ」

> あやせびびらすなwww
> 【定期】ひばがツボなA


「うわあああっ!?」

「たはwww しぬwwwwww」

「ちょお、来んな来んな来んなって!オイ!」

「wwwwww」

「やばいwwwAがしにそうwww」

「やwwwめてwww」

「うがあうあああ!」

> 草
> あやせよりビビってて草
> ひばの動き奇妙すぎるwww


「…はあ…っ、はあ…!」

「お疲れ様。…何か言うことある?」

「ごめんなさい」

「(笑)」

「やべーこれ!w ちっけ!」

「近いよね!そこなければ全然いけるんだよ(笑)」

> ごめんなさい
> 素直でよろしい


「雲雀動きすぎじゃない?(笑)」

「逆にAは動かなすぎなんよw 俺にくっついてたよ」

「…(笑) ごめんね」

「かわいかったから大丈夫」

「!? チャラ、チャラすぎる」

「名誉挽回」

「悪化してるよ」


「じゃあ本日はここで、終わりにしようと思います。みんな見てくれてありがとう〜ビビり2人でした」

「あやとりでした〜!じゃな!」

「ばいばい」



@___
3Dオフコラボお疲れ様でした〜✨
素の距離感味わえましたありがとうございます( ; ; )
あやとりなんばーわん!

@___
お互い人の目を見て話聞くタイプだから画面見る方が少ないのすごいだろ

@___
渡会にしか見せない綾瀬と、綾瀬にしか見せない渡会を摂取できる配信






.

何年か前の夏→←【3Dコラボ】VRであそぼ【あやとり】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:2j3j , wtri , hbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かげやま(プロフ) - 零空さん» はじめまして!コメントありがとうございます😽💞通知は荒れてないのでご安心ください⭐️👍解釈甘かったらどうしようと思っていたのでそう言ってもらえてとてもうれしいです(泣);;更新頑張ります❕ (8月25日 10時) (レス) id: 9bf8a638c6 (このIDを非表示/違反報告)
零空(プロフ) - はじめまして…!誤字があったので消してしまいました、通知が入ってたらすみません…!主様の書くhbrくんが解釈一致すぎて好きです()更新楽しみにしています! (8月24日 23時) (レス) id: d438a1a138 (このIDを非表示/違反報告)
かげやま(プロフ) - 恵蓮さん» はじめまして!コメントありがとうございますෆ‪ 毎回読みに来ていただけてるなんてうれしいです;;更新頑張りますね❕ (8月18日 17時) (レス) id: 809f1d46ce (このIDを非表示/違反報告)
恵蓮(プロフ) - はじめまして。いつも更新の度読ませていただいています。毎話毎話最高です!!!!! (8月17日 19時) (レス) @page45 id: 151ed770d1 (このIDを非表示/違反報告)
かげやま(プロフ) - 玲斗@更新停止さん» コメントありがとうございますෆ‪ お褒めの言葉うれしいです! (8月13日 18時) (レス) id: 809f1d46ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かげやま | 作成日時:2023年8月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。