検索窓
今日:300 hit、昨日:282 hit、合計:329,686 hit

【RFA】運動神経いいんすよ ページ33

.





.





.

「…あー。おっはよー^_^ 綾瀬Aです。今日は、運動を、します!」

> おっはよー^_^
> なんかテンション高くね
> 珍しくあーって言った


「それ気づくか(笑) そう、実はねえ、マイクを新しくしました。ちょっと不安になったからね、はい。運動するよ!嬉しい!私運動大好きだから」

「じゃあひとまずやってくかね…初見だけど楽しいって声は聞くよ」

> お
> 新調マイク+運動でハイテンションなAちゃん
> 運動得意なのか……


「基本操作、うんうん。なるほどねー…おっけい」

「…性別女、21歳、『同年代と比べてどれくらい運動をしていると思いますか』最近してないんだよね。でも運動好きだからそこそこにしとこう」

> は?
> 草
>日本語でよろしく


「…体重?(笑) まあそっか、だよね。えーーこれ隠すか」

> 隠すん?
> おい!先輩たちは堂々してたぞ!


「(笑) 先輩たち何で言ってんの。…見えちゃったの?(笑)
じゃあ私は見せないでおこーかな。非公開、トップシークレット」

「結局見た目なんだよね。細くても太っててもダンスの体のラインが綺麗に見えるベストな体型を維持したい。細いと弱々しく見えるし、太ってると重く見える。難しいねぇ…」

> わかる
> あやせは別に太ってなさそう
> 見た目良ければ数字なんて次なんよ


「あやせはね〜、例の倒れた事件辺りは40切ってたよ(笑)
本当に忙しかったから食べれなかった。今は太った方ではあるってことだけ伝えとこう」

> やばい
> 40切ってたマ?
> 147で30キロ代?


「!? え、これずっと走る系なの?(笑) きつくないか(笑)」

「『スポーツ何好き?』迷うなあ!…球技!」

「『苦手なのは?』…苦手、器械運動? 鉄棒とかスポーツとして認めたくない(笑)」

> 息切れてないのすごくて草
> おいこいつできるって


「えー!楽しいね!ストレス発散になる!」

「次は普通に球技やりたくなっちゃった…にじさんじで運動好きな人集めてやりたい。それか誘って(笑) にじさんじでテッペン目指せます。おれ、やれます!」

「じゃあー今日はここまでにします!汗流して寝よう〜ばいばい」



@___
綾瀬A
・コミュ力おばけ
・ダンスのおばけ
・体力おばけ←New!

@___
倒れた話切り抜きでまとめられるくらい話してくれるけど40キロ切ってた話はちょっと想像しやすくなってきてて…
うまいもんいっぱい食べて育ってくれや





.

【3Dコラボ】VRであそぼ【あやとり】→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:2j3j , wtri , hbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かげやま(プロフ) - 零空さん» はじめまして!コメントありがとうございます😽💞通知は荒れてないのでご安心ください⭐️👍解釈甘かったらどうしようと思っていたのでそう言ってもらえてとてもうれしいです(泣);;更新頑張ります❕ (8月25日 10時) (レス) id: 9bf8a638c6 (このIDを非表示/違反報告)
零空(プロフ) - はじめまして…!誤字があったので消してしまいました、通知が入ってたらすみません…!主様の書くhbrくんが解釈一致すぎて好きです()更新楽しみにしています! (8月24日 23時) (レス) id: d438a1a138 (このIDを非表示/違反報告)
かげやま(プロフ) - 恵蓮さん» はじめまして!コメントありがとうございますෆ‪ 毎回読みに来ていただけてるなんてうれしいです;;更新頑張りますね❕ (8月18日 17時) (レス) id: 809f1d46ce (このIDを非表示/違反報告)
恵蓮(プロフ) - はじめまして。いつも更新の度読ませていただいています。毎話毎話最高です!!!!! (8月17日 19時) (レス) @page45 id: 151ed770d1 (このIDを非表示/違反報告)
かげやま(プロフ) - 玲斗@更新停止さん» コメントありがとうございますෆ‪ お褒めの言葉うれしいです! (8月13日 18時) (レス) id: 809f1d46ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かげやま | 作成日時:2023年8月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。