検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:260,530 hit

49 ページ50

.






またまた季節が過ぎ去り
私はもう高校一年生。


グギオッパとソウル公演芸術高校に入学!



今日は入学式でドキドキ









「オッパ何でそんなに近いの…………」


JK「俺人見知りなの知ってるよね?」


「いや知ってるけど…」


JN「ヤー今日はめでたい日だね!!
うちのAとグクが入学とは!!
大きくなったねえええ」


「ジンオッパは相変わらずうるさいね」


JN「ははっだろ!?☆(?)」


SG「入学式終わったら飯行くかー」


「え!!ほんと!?やった!!!」


JK「やった!!」


SG「だから頑張ってこいよ〜」


「「はーい」」








会場に入るといろんな人に見られてガチガチ







『え、防弾少年団のジョングクとAだ!!』


『めっちゃ可愛いじゃん、やばい!』


『ちょーかっこいい………』







「オッパ助けて死ぬ」(小声)


JK「俺も死ぬ」(小声)









周りはいろんな人たちと話してるけど
オッパと私は動かず、ずっと2人でいた。









JM「ねえあの2人なんでずっと一緒なのww」



JN「可愛いっっ」 パシャパシャパシャパシャ



TH「ほんと2人とも人見知りだなあ…w」



SG「………」 パシャパシャパシャパシャ



RM「やっぱ美男美女だなあ」



JH「ナムジュン何言ってんのww」









無事に入学式終了。









「あああああオッパぁぁぁ」


JN「え、僕?僕?僕?」


RM「え、俺!?」






ナムオッパに抱きつく



JN「………」



「もう無理人見知り無理」


RM「大丈夫か…笑」


SG「じゃあ人見知り2人頑張ったから
飯行くかーもちろん俺らのおごり」


「「やったー!!!!」」


TH「ヒョンごちそうさまでーす」


JM「ありがとうございまーすw」


JH「ユンギヒョンありがとうございます!w」


RM「ごちそうさまです」


JN「ユンギありがとう☆」




SG「いや俺たちって言いましたけど????」



「お腹すいたー!!!!」


JN「わかったわかった笑早く行こう笑笑」









ツミッターにて。


[入学式!オッパ達がおごってくれた]


写真








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ここで第1章終わりとなります!
主人公と防弾少年団との出会いを書きました!


続いて第2章は花様年華を舞台に書いていこうかなと
思っています!


更新遅くて申し訳ありません…

しばしお付き合いお願いいたします!








2018 3.13 __あ る ぱ か。



.

この小説の続きへ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ る ぱ か(プロフ) - ニププさん» ジンペンなんですか!?!?嬉しいです泣 (2018年4月28日 1時) (レス) id: f6b3fd9afa (このIDを非表示/違反報告)
ニププ - 作者とジンペン同じで良かった〜 (2018年4月20日 13時) (レス) id: c4d6d2c2f3 (このIDを非表示/違反報告)
あ る ぱ か(プロフ) - 。さん» ご指摘ありがとうございます泣 (2018年3月3日 2時) (レス) id: f6b3fd9afa (このIDを非表示/違反報告)
- どうでもいいことかもしれませんが、マネージャーはMJではなくMGだと思いますよ。何かほかの理由があってそう表記されてたのであればすみません。 (2018年2月27日 8時) (レス) id: 9826bc6c5f (このIDを非表示/違反報告)
あ る ぱ か(プロフ) - rioritan1114さん» ありがとうございます! (2018年1月9日 14時) (レス) id: f6b3fd9afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ る ぱ か | 作成日時:2018年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。