検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:155,057 hit

3 ページ5










「オッパありがとう」

JN「大丈夫、大丈夫。
じゃあ今から説明するね。」

「うん」








オッパは私の隣に座った









JN「...まず、僕達がいるとき
部屋から出ないこと。
あとご飯は僕が持ってくるね。
あと僕達がいない時に
インターホンが鳴った時
宅急便の人以外でないこと。
あとこのパソコンとスマホあげるから
欲しいものはこれで買ってね。
服とかも買っていいよ

あと出かける時は裏口から出てね、
色々大変なことになるから

お風呂はみんなが入る前に入ってね、
僕が呼ぶから。



...それぐらいかなあ、」

「オッパ過保護...」

JN「これが普通だよ〜笑

今日はお風呂入って寝な??
疲れたでしょ、

パジャマとかは今ないから
僕の部屋着でいい?」

「うん、オッパありがとう」

JN「じゃあ取りに行くから待っててね



...うわあ!!!」









オッパが出ていこうとしてドアを開けると男の人たちがたくさんいた








「...っ!!」









びっくりして布団に隠れた。

4 JNside→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 二重人格   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ る ぱ か(プロフ) - 如月さん» 不愉快にさせてしまったこと申し訳ありません。ですが軽々しく扱っているつもりはありません。そう思われたのであれば申し訳ありません。 (2018年3月15日 15時) (レス) id: f6b3fd9afa (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 軽々しく二重人格を扱わないで下さい。とても不快です。 (2018年3月14日 17時) (レス) id: 7e24bf8fa4 (このIDを非表示/違反報告)
あ る ぱ か(プロフ) - evelynballet201さん» ありがとうございます泣 最近忙しくて更新できていませんでした…申し訳ありません。これからもどうぞよろしくお願いします! (2017年12月16日 10時) (レス) id: f6b3fd9afa (このIDを非表示/違反報告)
evelynballet201(プロフ) - お話面白くて読ませて頂いてます!もう少し更新頻度高いともっと嬉しいです!頑張って下さい! (2017年12月15日 22時) (レス) id: e4a5b016c7 (このIDを非表示/違反報告)
どらごん。(プロフ) - ナナさん» ありがとうございます!! 引き続きよろしくお願いします (2017年9月15日 1時) (レス) id: f6f5b1d709 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ る ぱ か | 作成日時:2017年8月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。