検索窓
今日:35 hit、昨日:39 hit、合計:59,758 hit

ページ9

*



深澤 side




さっきの質問。

ほんとかな。

考えれば考えるほど気になって仕方がない。





佐「ふっか!!お前なんでそんなにソワソワしてんの!?(笑)」

岩「さっきからおかしいよ(笑)」





俺そんなソワソワしてた⋯?





深「いや⋯さ、そのー、気になって。」

佐「何が?」

向「ふっかさん、好きな人でも出来たんちゃう?!」

深「いや、それは違うんだけど。」

向「即答かいな!!」

岩「で、何が気になんの。」

深「⋯なんで、俺を選んだんだろうって、」






ほら、こうなるから言いたくないんだよ。

この空気感ほんと嫌い。





佐「さっきのあいつのやつ?」

深「そう。だって、俺のこと嫌いなはずっしょ?」

岩「さすがにテレビの前じゃ嫌いとか言ってらんねーだろ」

深「あ、そっか。⋯⋯なんか、うーん。」

向「放っておけばええのに⋯。」



あー、やっぱりあいつの話するとみんなの顔が強ばる。

もう嫌いだからそいつの話すんな感がえぐい。





璃「あ、ふっかさん!!」





また1人考え事してると璃杏が俺の事を呼んだ。





深「どしたー?」





相変わらず俺の胸に飛び込んでくる璃杏は可愛い。

あいつはこんなこと一切しないから、余計ね。。。




璃「璃杏も付き合うならふっかさんがいい⋯!」




何を言い出すのかと思ったら、




深「ふふっ。ありがとーね?でも、ふかざあさんモテモテだからさ、さすがに璃杏でも無理かなー?(笑)」

璃「⋯璃杏より、姉さんがいいの?」

深「違うよ〜!そりゃ、璃杏が好きだけど!!でも、璃杏と俺って10歳以上離れてるからね〜!妹だよ!妹!」




そう言うとなんで〜と引っ付いてくる。



それを聞いてただてさんが、

璃杏はふっかがいいんだ⋯と通り過ぎて行った。



それを見た璃杏はだてちゃまぁ〜!!と追いかけて行った。



なんだか、懐かしいな。

本当のSnowManに戻った感じがした。




やっぱり、あいつじゃなくて璃杏が良かったのかな。







*





岩「はい、みんな耳だけ貸して」




帰り際、照の声でみんな動きを止める。





岩「もうすぐツアーが始まる。来週から本格的に衣装だったり、セトリとか振りとか完璧にしていくから自己管理だけ徹底してね」

全「うぃーす」




『あ、あの、!今回の、衣装なんだけど⋯、私と、ラウちゃんで、い、一緒にやっちゃ、だめ、ですか⋯?』

岩「⋯⋯ラウ、どうなの?」

ラ「⋯うん、別にいいよ!」

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 嫌われ者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーか | 作成日時:2024年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。