検索窓
今日:11 hit、昨日:60 hit、合計:59,794 hit

ページ3

*



岩本 side




あいつは、良い奴だった。






璃杏が加入してくるまでは。










俺たちが居ないところを狙って、璃杏を傷つけてたんだ。

殴るのもそうだし、バックが隠されることだって。

日常茶飯事になって行った。



最初は信じられなくて、唖然としてたんだけだ、

段々と人間性を疑っていって、俺たちは壊れたんだ。



もちろん、事務所に伝えた。

けど、

けど、、、、

璃杏が辞める羽目になった。



俺たちは なんであいつじゃないんだ あいつのせいで って

いつからか嫌い始め、パシリにしたり、ストレスの発散で殴ったりもした。



あいつが段々と、業務連絡以外LINEなんてしてこなくなって

仕事の時は仲良い風を装うようにして、自分をしまい始めた。



ロボットかのように。








俺とあいつは筋トレ仲間でもあり、甘党仲間でもあった。

すごく気があったんだ。

そんな仲間がいなくなったのは悲しいけど、自分のした事をしっかり反省して欲しい。








*




今日は新曲の振りを入れる日。


あいつは基本時間ギリギリに来る。





岩「始めるよ〜」





俺の声と同時にみんなが動き出す。







いつもは振りが1番って言っていいほど早く入る

あいつが苦戦していた。




岩「おい。今日どうした?いつももっと早く入るだろ」



『あぁ、、ごめんなさいっ、一旦休憩にして貰えませんか?
ほんと図々しくてごめんなさいっ』






いつからこんな弱くなったんだ。

''振りが入るまで休憩しない!!てか照!教えてよ!!''

って威張ってた癖に。






深「じゃ、一旦休憩にしようよ。俺も正直疲れた」

渡「はぁ、まぁふっかが言うなら。」





ってことで休憩時間になった。





岩「20分後再開するからね」









向「ええショット!!しょった!もっとバブみ出さな!」

渡「そのままでも充分バブいだろ。」

ラ「うわぁ〜自分で言っちゃったよ!」





周りが騒がしい中、1人だけ鏡に向かって練習している。





やっぱり、踊ってる姿はかっこいい。





『よしっ、はぁっ、⋯おぉ』




小さい声で喜んでんの知ってんだよ。

いやでも聞こえてくる。





岩「はーい、再開するよー」

深「えー?後3分あるじゃん。」

岩「最年長しっかり。ほらみんなも!」

深「くそぉ〜!!てか対して変わらないからな!?年!」






なんか言ってるふっかを放って、練習を再開した。

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 嫌われ者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーか | 作成日時:2024年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。