検索窓
今日:30 hit、昨日:39 hit、合計:59,753 hit

17 ページ17

*



You side





あの日から

一部を除いたメンバーが

私に話しかけるようになった。




深「ねーねー、俺とおそろいにしようよ!」

向「そんな嫌がらんとってよ〜!写真嫌いやないやろ?」

ラ「ねぇねぇ!後で一緒にダンスしよ!」



この3人です。

特にふっか、マジでどうしちゃったの。



渡「⋯⋯ね、これどゆこと?」

岩「ふっか。康二に説得されたらしい」

渡「にしても態度変わりすぎだろ。」

阿「⋯⋯璃杏にしたこと忘れたのかな」

宮「璃杏には俺らがいるから大丈夫だよ」




あっちみてよ。




目黒くんは1人でスマホいじっててどうでも良さそうだし、

佐久間くんは璃杏と楽しそうにしてる。




深「ねぇ、無視しないでよ!」


『⋯⋯はぁ』




ふっかを見てため息を着く。



深「俺見てため息!?!?ねぇマジでごめんだって、、今まで。ほんとごめんね。」

向「⋯⋯俺も。ごめんな」

ラ「俺も。見て見ぬふりしてごめんなさい」



『ラウちゃん泣かないで⋯⋯』



私よりも背が高いのに、可愛らしいラウちゃん。


ヨシヨシすると、


璃「⋯⋯たつくんも、康二くんも、ラウくんもみんな、、、
嫌い!!!」


そう言って出ていってしまった。





岩「璃杏!⋯⋯お前のせいだかんな」


私を睨んで言ってくる岩本さんを深澤さんが止め始めた。


深「追いかけに行かなくていいの?大事な妹でしょ?」

岩「⋯それはお前もだろ?追いかけろよ。」

深「こっちにも大事な妹がいるから。行ってやって」




渡「⋯⋯マジでキモイよ。お前ら。」




璃杏!と追いかけて言った渡辺さん。




『⋯⋯あ、あの。どうして、今更⋯⋯』




とこーちゃんとふっかの方を見ると




深「Aはそんなことするやつじゃないって、康二が気づかせてくれた。⋯あの時の俺、ほんとに、、、ごめんなさい」

向「Aの本音、久々に聞いたんよ。俺もほんとにごめんなさい。」



本音⋯??

そんなこと言ったっけ??


全然身に覚えがない。



『あの、本音って⋯⋯』


向「あー、Aがしげと呑んでた日あったやろ?あの日俺が迎え行ってん。そん時酔いすぎてたんか知らんけど、ベラベラ1人で喋ってたで。」





え、

最悪なんだけど。


私そんなに酔ってたの!?

まじか。




深「Aは昔からそうだよね。酔うと毎回ベラベラ喋るの(わら)ほんと、無理させてたよね。ごめんな」


と髪の毛をフサフサする。

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 嫌われ者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーか | 作成日時:2024年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。