検索窓
今日:38 hit、昨日:39 hit、合計:59,761 hit

12 ページ12

*



向井 side




向「今に始まったことちゃうやん。」

『そうだけどさ⋯。私のせいで、めめとラウちゃんとこーちゃんがあの場所で生きずらくなってないかってちょーっと怖かったんだぁ⋯。ねぇねぇ、私ね、みんながだぁいすきだよ?』

向「⋯⋯」

『優しいし、ファン思いだし、ダンスも完璧でさ、
んふふっ⋯、たまに、怒ってくるのが怖いだけでさ、
根は優しくてさ、、、大好きなんだぁ⋯』

向「だったら、⋯⋯なんで璃杏のこといじめたん?」

『だーかーら、⋯虐めてないんだってぇ、、あんな可愛い子にするわけないじゃーん!んふっ⋯、、、いい子だし、大好きな、妹だったよー?へへっ!』



回らない滑舌で意味わからないことを言うA。



『私たちの仲を壊すだけじゃなかったのかなぁ⋯、
璃杏は何したくて⋯、、、スピー zzZ』



めっちゃ喋るなって思ったら、今度は寝るし、

訳分からん。



パーキングにつき、車のドアを開け、助手席にA。

シードベルトを付けて、Aの家に。










ほんまなんかな。




可愛い子にいじめをするわけが無い。

妹みたいで大好きだった。








ほんまなん⋯?







あの時⋯⋯



''だから、私じゃない!!他のスタッフさんじゃないの?''


''信じてよっ⋯。''






自分も好きなくせに、璃杏に譲って⋯


''璃杏!!これ!!大好きでしょ!?食べな!?
私??いいの!!!璃杏が幸せなら私も幸せだよ!!''





璃杏が熱出した時だって⋯。

1番最初に気づいて、無理する璃杏を、叱ってたっけ。


''熱辛いねー、よしよし、薬は?飲んだ?飲まないとダメだよ!私、買ってくるから!冷えピタに、ポカリ、あとは、、ゼリーとかか!!''




それに、璃杏がストーカーされてる時だって、

自分お構い無しに犯人に突っ込んで、

全治2週間の怪我してたっけ。



''そんな謝んないで!?こんなん痛くも痒くもないから(笑)
そんなことより笑って!璃杏は笑顔がいっっっちばん可愛いんだからさ!!''











今考えれば、Aがどんな性格が、分かってたじゃんか。


可愛がってた妹みたいな存在の子に、


そんなことするわけ、ないのに。











『⋯こー、、ちゃ、ん』










寝ぼけながらヘラヘラしてる。

なぁ、何があったん???





何があってこうなってしもうたん⋯⋯





なぁ、なんでなん、、?

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 嫌われ者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーか | 作成日時:2024年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。