検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,886 hit

五話 ページ7

入野「さあ、これで、空の旅はおしまい」


入野さんは、そう言い地上に降りた。


岡本「自由くん!」


私達が降りた所には、青年が1人

私達を待っていた。


岡本「僕、流石に疲れましたよ!
いきなり飛ぶなんて・・・
飛ばす側にもなってください!」


入野さんに怒り出す青年。

可愛らしい見た目をしている。


入野「ごめんって。
お嬢様、この人がのぶこと、岡本信彦」


のぶって、人だったんだ!

え、じゃあ風を操れるのって・・・


入野「のぶはさ、風を操れるんだよ。
俺らを飛ばしてくれたのも、のぶ。」


あ、やっぱり、この人なんだ。


岡本「えっと、岡本信彦です。気軽に呼んで下さい」

A「初めまして、岡本さん。天城Aと申します。」


スカートの裾を持ち上げ、頭を下げる姿は貴族特有のもの。

慣れているこの動作。

当たり前のことなのに、

父様の怒りに満ちた顔が浮かぶのは何故?


岡本「・・・。自由くん!時間!
良平さん、怒ってるかも!」

入野「あ、」

岡本さんは、私を見て、一瞬止まった。

まさか、気づかれた!?

そんな訳、ないよね・・・





そして、良平さん。

また、新しい名前。

岡本さんみたいな人かな?







どんな人だろう。





気になる。

六話→←四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 夢都(プロフ) - 会長さん» 貴重なご意見、ありがとうございます!実は、似たような設定がある人物が数人おりまして、その方々以外に付け足す形で採用させていただきます。このような形で採用させていただくことを御了承下さい。この度は、貴重なご意見、ありがとうございました。 (2016年9月7日 19時) (レス) id: adaa81c1dd (このIDを非表示/違反報告)
会長(プロフ) - 誰か一人だれにもいってない能力があるとかがいいです!   例、雷を操る能力 実は触れた人の感情が音で伝わってくる   みたいな感じがいいと勝手に思っています!笑 (2016年9月7日 2時) (レス) id: b3d23f76bd (このIDを非表示/違反報告)
水無月 夢都(プロフ) - にこちょこさん» なかなか出来なくて、ごめんなさい!感想ありがとうございます。出来次第更新しますので、しばらくお待ちください。 (2016年9月3日 13時) (レス) id: adaa81c1dd (このIDを非表示/違反報告)
にこちょこ - 面白かったです!!更新楽しみにしてます! (2016年9月2日 20時) (レス) id: 41be2296a9 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 夢都 - 貴重なご意見ありがとうございます!面白いですね。是非!採用させていただきます。 (2016年6月10日 18時) (レス) id: 19586ff6fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南風 夏香&水無月 夢都 | 作成日時:2016年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。