検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:135,409 hit

6 ページ7

*





断ったが遠慮するなと言われ結局女子寮まで送ってもらってしまった。





「ありがとうございました、たくさん気を使って頂いて」



「はは、他人行儀だね、恋人なんだしこれくらい当たり前じゃないか。

また明日、おやすみA」




「はい。おやすみなさい、夏油先輩」







なんだか今日は特別疲れた気がする



お風呂・夕食・歯磨き、全てをすませ

後は寝るだけの状態でベッドに寝転がる




夏油先輩は大好き。



告白したときから私の気持ちは変わってない


それに付き合ってからまるでお姫様のように扱ってくれるし、大切にしてくれているのがよく分かる



しかし、それと同じくらい時々彼の瞳に狂気を感じることがある。





「…大好きなはずなんだけどな」






それがものすごく怖い。








もう眠ってしまおう。


そう目をつぶったがスマホを確認していないことを思い出した


いけない、ちゃんと返信しないと…






[今日も1日お疲れ様

久しぶりにAが呪術師として頑張ってる姿が見れて楽しかったよ。ありがとう。

おやすみ]




[こちらこそ着いてきてくれてありがとうございました。おやすみなさい。]







…うーん、少し冷たい感じがするけど

まぁいいか。もう眠い




明日の朝、しっかりした文章を送ろう




***



今日はオフの日だった。



朝、昨日の夜あまりに簡潔なメッセージを送ってしまったせいで夏油先輩の機嫌が悪かったら嫌なので丁寧に長文でおはようメッセージを送っておいた



任務がない日でも授業はあるので、しっかり身支度を整え学校へ向かう




「あ、Aじゃん。おはよー」



「おはようございます硝子さん!」




校門を過ぎ、室内へ入ろうとしていたところ
硝子さんと出会った





「硝子さん今日任務入ってますか?もし、暇だったら一緒にお出かけしたくて…」





硝子さんは五条先輩や夏油先輩と違ってあまり外で出向くことはない。


といっても仕事がない訳ではなく、主に負傷し帰ってきた呪術師の回復を目的とし、高専内にいることのほうが多いのだ。






同じような術式を持っているが、なぜか私は外にいくことの方が多かったりする




.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たろ。(プロフ) - 夢主…厄介なの引き寄せるな…ななみんと硝子さんにときめいちゃったよ… (2022年2月25日 1時) (レス) @page33 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - 束縛彼氏の夏油先輩神です💖続きがすごく楽しみです🙌 (2022年2月17日 4時) (レス) @page39 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
高杉(プロフ) - シオリさん» シオリ様*ご指摘ありがとうございます!助かりました( ˶˙˙˶)更新前に一度読んで確認しているのですがもう恥ずかしすぎてちゃんと読めてないんですよね笑笑多分これからも誤字でご迷惑かけると思いますがまた読んで頂けると嬉しいです⋆︎* (2022年2月16日 19時) (レス) id: 247460786d (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - 33の所 全身だと思うのですが"全然”ってなってますよー&更新すごく嬉しいです❕❕🥰🙌 (2022年2月16日 18時) (レス) @page35 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
高杉(プロフ) - RIOさん» RIO様*コメントありがとうございます!!分かります…!私もヤンデレ大好きです( * ´ཫ`*)♡めちゃくちゃ嬉しいです…!少しずつですが毎日更新していこうと思っているのでどうぞこれからも読んでいただけると嬉しいです*_ _)❁⃘*.゚ (2022年2月16日 0時) (レス) @page37 id: 247460786d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉 | 作成日時:2022年2月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。